The thing which does not change.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、デジャヴが頻繁に起きます。
楽しいな☆愉快だな☆
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は9時過ぎころに起きました。
中々面白い夢を見たような気がしますが、どんな夢だったのか覚えてません。
起きてからは、「とくだね」を見たりしてましたよ。
それと、ネットをしたりしてました。
で、いろいろと準備をして出かけたのです。
行き先はマンガ倉庫。
残高500円になったので、危機感を覚え、CDやDVDを売りにいったんだ。
金額の査定をしてもらってる間、いろいろと見て回りました。
そして、番号を呼ばれたので、売り場に行きましたよ。
全部で2,300円になりました。
正直、ブック○フより、マンガ倉庫の方が良い感じです。
これからCDやDVDを売る時は、マンガ倉庫にしようと思いましたよ。
で、その後は、昼食と飲み物をスーパーで買ったり、コンビニでガムを買ったりしました。
そんで、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したりしました。
洗濯物を干し終わってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、掃除機で掃除をした後、昼食を食べながら飲んだりしていたのです。
食事を終えてからは、寝ました。
で、5時前頃に起きたんだ。
起きてからは、テレビを見ながらダラダラしてましたよ。
そして、親が帰ってきたのです。
妹は今日は会社の人たちと食事に行ってたみたいですよ。
そんで、6時過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら飲みました。
で、親と仕事の事とか将来のことについて話したのです。
えぇ、今日は上手く話をすることが出来たような感じがしますよ。
まあ、ぼくも頑張らなきゃいけませんね。
あと、親と話していて、今の自分には将来に対しての思いが何もない事に気づきました。
したい仕事とか、どんくらい稼ぎたいとか、その他諸々・・・・・
何ていうか、未来は闇の中です。
仕事に対しての目標とかも何もないです。
何をしたいのかが分からない。
あれ、自分ってこんなに空っぽだったっけ?って思いましたよ。
ちょっと前なら、少しだけ持っていたものも何だか半透明状態になりかけてます。
怖い!!マジ怖い!!
とりあえず、近いうちに自分を刺激してくれる出会い(人か物)を求め彷徨ってみようと思います。
で、彷徨ってる途中にのたれ死のうと思います。
冗談だよwwwwwwwwww
まあ、今は漠然としていても、刺激をくれる出会いを探したいとは思いますよ。
話を元に戻して、晩御飯を終えた後は、お部屋に戻り、飲みながらネットをしたりしてますよ。
音楽を聴きながらね。
華ちゃん(奥華子さん)の声に癒されてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、そんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、奥華子さんの「変わらないもの」です。

良い曲ですよ、本当に。
涙がちょちょ切れちゃいますね。
変わらないものか・・・・・
今のぼくにある、変わらないもの・・・・・
・・・ネガティブ。orz
いや、意外とポジティブな時もあるんだよ。たぶん。
まあ、これから、自分の心と向き合ったりして、自分の変わらないものとか、その他の事について考えてみようと思います。
で、さっきから喉がいがらっぽい件について。
たぶん、鼻炎が酷くて、鼻炎の薬を飲みすぎちゃったからだと思います。
俺、バカスwwwwwwwww
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
ちなみに、明日は月に1度の病院の日です。
お楽しみに。
何が「お楽しみに」なのか分かりませんが、お楽しみに。
それでは。(-_-)/