Driving

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
約1ヶ月ぶりに車の運転をしてみました。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きました。
それから、少しだけネットをしたり、出かける準備をしたりしながら過ごしていたのです。
そんで、9時頃に家を出ました。
行き先は病院です。
良く途中に、銀行に寄ったりしながら行ったんだ。
病院に着いて、受付を済ませた後、診察の時間まで待ってましたよ。
そんで、10時過ぎに診察を受けたのです。
ここ一ヶ月の事を話しました。
全部は話せませんでしたが、半分くらいは話せたと思うんだ。
で、次は12月に診察を受ける事になりましたよ。
そして、トイレに行った時に、何気なしに喫煙所に行ってみたのです。
・・・何をしていたのか分からなくなり、すぐに喫煙所を後にしてロビーに戻りましたよ。
それから、親がお会計のお金を払った後、薬局に行ってお薬を頂きました。
そんで、病院を出てから、少しして、ぼくも運転してみる事にしたんだ。
前回運転したのは、約1ヶ月ほど前です。
はい、運転してみましたぁ〜
正直、かなり運転技術が衰えてると思ったんですが、キープレフトもできてたし、車間距離などもとれてたので、良い感じに運転できましたよ。
といっても、助手席で親から話しかけられても、運転に集中していたので、上手く話を聞けなかったんですがね・・・・・
まあ、運転に慣れれば普通に隣の人の話を聞いたりする余裕が生まれると思うんだ。
とりあえず、ガソリンスタンドまで運転してみましたよ。
ガソリンスタンドで、給油をした後、親と運転を変わって、洗車をしたりしたのです。
洗車の後、車を拭くときに、何だかこれからこの運転する事になるという車に対して愛着が湧いたのか、念入りに拭いたりしてましたよ。
その後は、親の運転で、途中マックに寄ったりしながらお家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、飲んだり、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
で、3時頃にベッドに横になりました。
寝てないですよ。
ただ、横になってただけです。
そして、4時過ぎにお父さんが家に来たんだ。
その後は、お風呂を沸かしたりしましたよ。
お風呂を沸かした後は、音楽を聴いたりしてました。
で、6時頃にお風呂に入ったんだ。
良いお湯でしたよ。
お風呂から上がった後は、ネットをしました。
そんで、7時過ぎ頃に晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯はキムチ鍋でした。
それを食べながら、飲みましたよ。
えぇ、美味しくいただきましたぁ〜
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、居間でWOWOWを見ていたのです。
いきものがかりのライブをやってたんでね。
何気に、いきものがかりも好きなんだ。
良い曲を作るアーティストさんだと思います。
ぼく=ロックってイメージを抱いてる人もいるかもしれませんが、そうではないのです。
ただ、ぼくは、ぼくが気に入った曲を聴いたりしたいんだ。
POPでも、HIPHOPでも、レゲエでも、クラシックでも、ジャズでも、カントリーでも、ロックでも、ジャンルなんて関係ないんですよ。
ぼくがその曲を聴いて、何かを感じられる事が大切なんだと思います。
音楽って、聞いたりしながら楽しめたり、歌詞とかでさまざまな感情移入するツールだと思うんだ。
それぞれ、個人個人で大切な音楽、曲を見つけてそれを大切なものとしてほしいですよ。
雑誌や、他人の評価なんて気にすんな。
自分のフィーリングで気に入った曲を大切にしなさい!!
何だか、説教じみてしまいましたね。
話を元に戻しますが、番組が終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
じゃあ、先週の不登校経験の続きでも・・・・・
・・・ごめんなさい。
まだ、書き終わってないんです。
ぶっちゃけ、1行書くのに30分くらいかかるような感じなんだ。
実際にはそんなにかかってないとは思うんですが、精神状態的な時間が1行で30分くらいかかり、もうてんてこ舞いです。
疲れる以上のものを感じたりしますよ。
まあ、明日にはアップできればいいなとは思ってます。
はい、そんな感じですぅ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、マイナスターズの「動物メドレー」ですよ。

メロディーは誰もが聞いた事のある曲です。
それに、この歌詞を乗せるなんて、天才ですよ。
ツッコミもまた素晴らしいです。
個人的に、「ひつじ」が好きなんだ。
オチがすごく好きですよ。
へローは本当に才能豊かだと思います。
へローって言うか、大竹さん・・・だ、誰だ!!止めてくれぇ〜
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/