Resolve

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夢見がちな人生を送っているぼくです。
暇な時は常に妄想。
妄想の世界ではね、いろんな事ができるんだ。
楽しいんだ。
幸せなんだ。
現実?
なにそれ、美味しいの?
戦わなきゃ、現実と!!
でも、めんどくせっ!!
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時半頃に起きました。
それから、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
で、12時半頃に出かけました。
久しぶりに大学に突撃しましたよ。
昨日と今日、学祭だったんでね。
着いた時に、バンドの演奏をしてたんで、それを見た後、いろいろと見て回ってました。
一人で。
バッグとかが無かったんで、無理やりコンビニで買い物をしてビニール袋を手に入れてから、また見て回ったりしました。
えぇ、弓道部の所にも行きましたよ。
知らない後輩ばかりでした。
とりあえず、暇だしアピールしたかったんで、「私、弓道部のOBなんです。」的な事を言ったり、無駄な印象付けを行ってたんだ。
今にして思えば、もっと強烈なキャラを植えつけたかったですね。
たとえば、この前のデビルズホーンをつけて「うんたん♪うんたん♪OBです☆
クレープくださいな☆」とか言いながら。
きっと、強烈な印象を残せられるだろうし、同じ代じゃなくて良かったと思うだろうし、OB会は永遠に開催したくないと思ってもらえるんじゃないのかな?
まあ、普通にクレープを買って「お疲れ様ですぅ〜」って言って去りました。
そのあと、喫煙所に行こうと思ったら、綺麗なお姉さん(でも、年下)に「飲み物いかがですか?」って言われたんで、ほいほいと買いました。
もう、ぼくったら、可愛かったり綺麗な女の子に弱いんだから///
で、そのあと喫煙所で一服して、食べ物を買ったりしたあと、ミスコンを見ました。
胸を強調した服を着てる女性がいて、「恐ろしい子!!」と思ったりしましたよ。えぇ。
でも、普通の服を着てる子の方が可愛かったです。
そのあと、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしました。
で、ネットをしたり、その後は寝たりしたのです。
6時半にパッと起きてテレビをつけたんだ。
サザエさん」やってない・・・・・・
どちくしょう!!
で、また横になりました。
7時頃に起きて、居間に行き晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、飲みました。
食べ終わった後は、お部屋に戻って、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
いやぁ〜、久しぶりに大学に行って、若さやお祭りの空気に触れて、切なくなったねぇ〜
もう、経験する事ができないんですね。
まあ、在学中に経験できたってだけで良いでしょう。
明日から何をしようかとか白紙ですが、まあ何かしらしたいですね。
例えば、ハローワークに行くとか、9日にローソンに行くとか。
まあ、9日は朝早くにローソンに行くのは確定なんですがね。
普段はあんまり買わないお菓子を買うんだ。
理由は秘密です。
分かる人はニヤニヤしてください。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Resolve」ですよ。

この曲の雰囲気が好きなんです。
PVはおバカ系のPVだけど、そこが良い!!
本当に、Foo Fightersはいいバンドだよ。
カッコいい曲は、本当にカッコよくて、メロディアスな曲も多くて大好きです。
もうすぐ、活動再開するみたいなので楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/