Teenage Mutant Ninja Turtles

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は早起きします。
そんで、朝一でローソンに突撃します。
目的は・・・・・
明日になれば分かるでしょう。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎに起きました。
それから、一服したり、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
そうこうしているうちに、10時になり、「買い物にでも行こうかしら?」って思ったら、親が帰ってきました。
どうやら、今日は仕事の有休をとって病院にいったりしてたみたいです。
そんで、ぼくはまたネットをしたりしてたんだ。
で、11時過ぎ頃に買い物に行きました。
スーパーに行って、飲み物と冷凍食品が半額だったのでそれを買ったりした後、コンビニでカップ麺を買ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、昼食を食べたりしました。
その後、寝ましたよ。
5時頃に起きて、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後は、ひたすらぼんやりしてました。
何だか今日は元気が出ないよぉ〜って感じでしたよ。
何もして無いのにお疲れモードです。
そして、ネットをしたりしてたんだ。
6時過ぎ頃に妹が帰ってきました。
7時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見てましたよ。
そんで、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
美味しいつまみを食べながらお酒が飲みたくなるこの番組。
本当に面白いですし、飲兵衛のぼくにはいい番組ですよ。
でも、今日の最初の回は何故かオープニングが2回あったり、締めくくりの一句が無かったのが気になりました。
もしかしたら、何かしらのミスだったんだと思います。
あと、2つ目の飲み屋の看板娘が素敵でした。
他の飲み屋も良かったですよ。
「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻りネットをしたり、音楽を聴きながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
話は変わりますが、昨日のブログを更新した後、ヤフゥ〜を見ていたら、「できる男のスタイル講座」みたいなのがあったので見てみたのです。
で、優木まおみちゃんを口説こうぜ!!っていう、「優木まおみにアタックなう。」って言うのがあったんだ。
何か言葉を書き込んで、それで口説くみたいな遊びでした。
やってみましたよ。
書き込んだ言葉?
もちろん「ちんこ」です。
もう、セクハラ。
こんな言葉を書き込んでニヤニヤするぼくは、変態という名の紳士です。
で、それに対する反応があったんだ。
まおみちゃんが、何か言ってました。
でも、音が出ないぼくのパソコン。
何を言ってるのか聞こえない。
はたして、セクハラ発言「ちんこ」に対する反応やいかに!!
明日、居間の音の出るパソコンで試してみようと思います。
今思ったけど、「ちんこ」って書き込んでニヤニヤするなんて、小学生レベルじゃなイカ?と思ったりしました。
うん、幼稚な下ネタ大好き。
たまに大人の下ネタも書いたりするんですがね。
まあ、ぼくは変態でも、変態という名の‘紳士’ですので、出来るだけ書かないようにしています。(ドヤ顔で)
そんな感じですよ。
まあ、何が言いたいのかというと、そういうことなんです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の動画は、ミュータントタートルズ(旧テレ東版)「スーパー・ロックステディとウルトラ・ビーバップ」ですよ。
その1

その2

その3

懐かしすぎる!!
っていうか、ツッコミどころ満載な吹き替えですね。
「ピザ喫茶いこい」って、あんたwwwwwwww
それに、悪役が憎めないですね。
ロックステディやビーバップの馬鹿さ加減も面白いんですが、サワキちゃんやクランゲ(タコ)も面白いです。
サワキちゃんの「行っちゃいましょう!!」や「仮装パーティー」って発言や、クランゲの「馬鹿じゃない!!」ってオカマ声や途中の膨張した姿が可愛らしいです。
小2の頃に滅茶苦茶はまってましたが、また、はまってしまいそうですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/