Don't say ”lazy”

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私、りっちゃん隊員になりましてぇ〜
やっほ〜、ぼくだよん☆
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に、昨日の夜の事でも・・・・・
昨日の夜は、飲まずに過ごしていたのです。
えぇ、早起きをするためにね。
で、某大型掲示板を見ましたとさ・・・・・

          _,,,,,         ―― |_| |_| > 
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   ネ 
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   ッ 
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    ト 
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   や 
    /   |       y-  ノ_|       <   っ 
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  て 
       "|        |       // /   る 
        |         |     匚/   ̄ヽ   場 
       |     ___ |              ノ   合 
       r―――"    ‐|  \\     \   じ 
       |          /     \\   <   ゃ 
       人     乂  /       \\ ノ   ね 
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    ぇ 
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  ! 
     / /  \\  ヾ                 ν、 
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒ 
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\ 
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\ 
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\

原付で近くのローソンへ行きました。
0時半頃に。
目的のブツはゲットしましたよ。
けいおん」のりっちゃんのクリアファイル。
あと、おにぎりとかほっとレモンを買って、コンビニの前で一服したんだ。
その後、お家に帰り、ネットをしながら夜食を食べました。
で、3時頃に寝たのです。
何か、悪の組織のアジトを人がいるのに爆破して笑ってたりする夢でしたよ。
8時過ぎに目が覚めたんだ。
・・・・・ベッドから落ちてました。
そういえば、落ちた記憶があるな〜とかその後普通に寝た事を思い出しましたよ。えぇ。
一応、書いておきますが、寝返りは結構うつけど、寝相は悪いほうじゃないんですよ!!
本当なんだから///
で、起きてからはゴミ捨てに行きました。
ごみ捨てから帰ってきてからは、ネットをしたり、「とくだね」を見たりしてましたよ。
その後、10時過ぎ頃にゲオに行きました。
ゲオでは、「けいおん」の2巻と3巻と「稲川淳二 恐怖の現場〜死国巡礼〜その1」を借りたんだ。
奇抜なチョイスですね。
で、その後、スーパーで飲み物や昼食を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、干してた洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、居間のパソコンでニコ動とかを見てたのです。
何か忘れてるな〜と思っていて、ふぅっと思い出したのです。
昨日書いた、セクハラ発言をするということでしたよ。
すぐに、ヤフりました。
で、そこのサイトに行き、「ちんこ」と打ち込んで反応を見ていたのです。
優木まおみさんの反応は・・・・・
「下のバナーをクリックして、男を磨いてね!!」でした。
・・・もっと、罵られたり、蔑まれるような目線を浴びせかけられる事を期待してたのに・・・・・
で、その後は、「犬犬わんわん、I Love SEX!!」って打ち込んでみました。
そしたら、「いいじゃん☆」みたいな事を言われたんだ。
萌え萌えキュン☆
・・・じゃなくて、コラッ!!
たぶん、「Love」って単語に反応したと思うんだ。
でも、その後の「SEX!!」はダメでしょ!!
さすがの変態紳士もビックリです。
その後は、ネットを終えて、昼食を食べたり飲みながら「けいおん」を見ました。
面白かったです。
もう、久しぶりにアニメにはまりまくりですよ。
ホント、映画が公開されたら見に行きそうです。
そんで、昼食を食べ終えて、飲み終えて、見終わった後は寝ました。
起きたら、6時半でビックリですよ。
お風呂にでも入ろっかな〜って思い、お風呂場に行きました。
お風呂を沸かすのを忘れていた件・・・orz
で、お風呂を沸かして、その間はテレビを見たりしてましたよ。
そして、親と妹が帰ってきて、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、お風呂に入ったり、また「けいおん」を見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「Don't say ”lazy”」です。

けいおん」の1期のDVDを借りて、エンディングのこの曲を聴いた時から、カッコいい曲だな〜って思ったんだ。
歌詞も面白いですし。
何気に、ギターで弾いてみたい曲ですよ。
まあ、その前に弦を張り替えないといけないんですがね。
えへっ、すっかり忘れちゃってた☆
あとで張り替えたり、綺麗に拭いたりしてあげようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/