この手をとって走り出して

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怖い、お薬怖い!!
どうも、ぼくです。
昨日は、あの後、脳内会議を繰り広げてました。
気がつけば、3時過ぎ・・・・・
お薬飲むの忘れてた!!
とりあえず、睡眠導入剤を飲んで、セロクエル統合失調症のお薬)は飲まなかったんだ。
そして、眠くなるまでまた脳内会議を繰り広げてたのです。
で、議長(ぼく)の睡眠により、脳内会議は中断されましたとさ。
何か、眠りが変な感じでしたよ。
途中で目が覚めたり、夢遊病状態になったりしてました。
そこに、しびれる!!アソコがた・・・立たない!!
クララが!クララが立たない!!
まあ、半分夢の中ですし、正直眠りが変な感じだとすっごく苦痛だから、ちんこは立つわけないんですがね。
で、9時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行って帰ってきてから、ぼんやりしてました。
鬱屈としてましたよ。えぇ。
あと、吐き気に襲われて、吐いたりしました。
上手く眠れなかったから、疲れが取れてないのかなぁ〜なんて思ったけど、昨日の夜、セロクエルを飲まなかったのも原因かと思われます。
たまに、飲むのを忘れるんですが、その次の日はいろいろと調子が悪い時が多いんでね・・・・・
ほんと、お薬って怖いですね。
お薬がなくなったら、生きるのがさらに苦痛になるんじゃないのかと思ってしまうという事は、脳みそや体が薬漬けになってるって事になるんじゃないのかと思い、ひぇ〜ってなります。
とりあえず、ネットをしてみました。
ツイッタ〜を見てみましたよ。
ちなみに、ぼくは片手で数えられるくらいしか、つぶやいてません。
ただ、淳ちゃん(稲川さん)やKenさんやルイルイ(吉田類さん)のつぶやきを見るだけなんですよ。
他にもフォローしてる人はいるんだけど、初期設定の時に無理やりフォローしてる状態の人たちで、正直その人たちのツイートはほとんど見てません。
たまに、まつゆうさんや広瀬さんのツイートを見るくらいですよ。
で、この前、ツイッターをしていたら、見つけてしまったのです。
りっちゃん(本人っぽい人。たぶんなりきり。他のメンバーも居ました)を。
りっちゃん隊員のぼくはもちろんフォローしたんだ。
ここでも、りっちゃん隊員ホイホイに捕まっちまったぜ!!
で、りっちゃんのつぶやきを見ました。
今日から始まる、ローソンの1番くじの事をつぶやいてましたよ。
・・・はっはっは、さすがにりっちゃん隊員のぼくでも、クリアファイルの時と違い、必ずりっちゃん関係の物が当たるわけじゃないから、しないさぁ〜

          _,,,,,         ―― |_| |_|  
         /川川ハ        | l ̄ | |        
        ///川川lト、      |_| 匚. |       
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |        
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|       
    /   |       y-  ノ_|           
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,       
       "|        |       //     
        |         |     匚/      
       |     ___ |                  
       r―――"    ‐|  \\         
       |          /     \\       
       人     乂  /       \\     
ニヽ   /  |    ヾ /         
__\ /  /|     l           
     / /  \\  ヾ                  
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\             
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\ 
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\ 
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\

一番くじをやってるローソンに着きました。
そんで、とりあえず午後ティーを買ったんだ。
そして、お会計の時に店員さんに「一番くじって何時から始まりますか?」と爽やかに聞いてみたのです。
店員さんは「お昼ぐらいになると思いますよ〜」って言ってて、その後少し話しをしたりしました。
怖い、こういう時の行動力とコミュニケーション能力が怖い。
それを、別のところに生かせよ!!って自分でも思います。
だんだんと、オタク(ニワカ)になり始めてるっていうか、ぼくは以前からはまったらとことんはまるタイプなんですよ。
映画にはまり、好きな映画を撮った監督の映画を見まくったり、音楽にはまり、好きなアーティストのルーツを辿りながら昔の曲を聴いてみた、ライブに行って開演前のSEを調べて聴いてみたり、ギターにはまり、好きなギタリストのギターの音を聴きまくってアンプやエフェクターについて調べたり、自分なりの音を作りたいと思うようになったり・・・その他もろもろ。
好きな物には真剣になりたいんだ。
それ以外のことは・・・まあ、それなりに出来るようになりたいものです。
ローソンを後にしてからは、ゲオにDVDを返しに行きましたよ。
ゲオの1階にある本屋で、「けいおん」の原作を買ってみました。
この前貰った、図書カードを使いましたよ。
その後は、スーパーで飲み物を買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)・・・ユッケさんは。
コロちゃんは、ゲージから出てくれなくて、掃除できませんでした。
その後は、またローソンに行きましたよ。
はい、くじを引きました。
グラス(コップ)が当たりましたよ。
・・・使い道がねぇ。
で、お家に帰ってきたのです。
お家に帰り、とりあえず空けてみました。
柄は、りっちゃん&澪ちゃんでしたよ。
使い道は無いですが、りっちゃん関係だったので、ほんわかしました。
その後は、「けいおん」の原作を読んでみましたよ。
やっぱり、個人的にはアニメの方が好き。
その後は昼食を食べました。
昼食を食べながら飲みましたよ。えぇ。
食べ終わった&飲み終わった後は寝ましたよ。
起きたら、また調子が悪かったです。
ま〜た、鬱屈としてるし、体を起こす事ができないしで困ったちゃんですよ。
そんで、とりあえず起きた後お風呂に入りました。
その時に、親と妹が帰ってきましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、晩御飯を食べたりしたんだ。
食べ終わった後は、ネットをしたり、グッタリと倒れてたりしてました。
そんで、起き上がってネットをしたりしながら今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
りっちゃんに突き動かされた1日でした。
それが、りっちゃん隊員の使命なのです。
・・・何か、書いてて自分が面白い方向に向かって行ってるようで愉快です。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「この手をとって走り出して」ですよ。

けいおん」とのMADです。
本当に良い曲ですね。
稲葉さんの作曲する曲も良いですね〜
歌詞ももちろん素晴らしいですし。
あと、このMADは感動しました。
良いMADだと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/