Neat Neat Neat

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜、facebookを始めました。
今日の昼、facebookのアカウントを停止しました。
だって〜、思ってたより面白くないんだもん〜
使い方とか分かんないしさ〜
ツイッターでさえ、1回しかつぶやいていないし、日記を書いたりしてるのはブログとmixiだけですよ。
まあ、最近はmixiの日記もほとんど書いてないんですがね・・・・・
こっちを重点にしてるから、こっちのブログを更新した後、「もう日記とか書くのめんどくせっ!!」ってなるのです。
そろそろmixiでも、何か更新しないといけないとは思いつつも、日記のネタがないというか、つぶやきを書こうとしても、字数オーバーしちゃうし、日記に書くとしても、ある程度の字数を書きたいってのもあるんですがね。
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
えぇ、昨日も4時頃に眠りについたのです。
軽く、昼夜逆転気味になりつつある事に、危機感を抱いてます。
ちゃんとした生活をしたいですね。
そんで、起きた後は一服しました。
その後は、ネットをしたりしてたんだ。
で、雨が降ってるのをベランダで眺めてました。
ぼえぇ〜としてましたよ。
軽く、幽体離脱みたいな感じでした。
面白かったです。
まあ、家のベランダには、鳩よけのネットがあるから大丈夫です。
・・・何が?ってお思いの事でしょう。
どういうことかというと、そういうことなんです。
察してください。
その後は、コンビニに買い物に行きましたよ。
コンビニから帰ってきてからは、洗濯物を干しました。
洗濯物を干し終わった後に、「よく考えたら、雨降ってるから乾かないんじゃね?」って思い、軽く途方にくれたりしましたよ。
そんで、お風呂を沸かした後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、食器洗いをして、お米をといで、ご飯を炊きました。
そして、昼食を食べながら、ニコ動でいろいろ見てたんだ。
食事を終えた後は、お部屋に戻り、寝ました。
ぼくが、何か犯罪者になって、ビルを爆発させたり、正義の味方の仲間を悪に引きずり込んだりと面白い夢を見ましたよ。
で、5時過ぎに目が覚めたんですが、かなり体が重くてきつかったです。
体が起こせないまま、時は過ぎていきました。
気がつけば、7時。
無理やり、体を起こして、お風呂に入りました。
お風呂から上がったら、親と妹が帰ってきましたよ。
そして、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、ギターを弾いたりしてましたよ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
今日も面白かったです。
特に、4回目のお店で〆の和風タンシチューを一口飲んだときの、類さんの表情が良かったです。
本当に「美味しい。」っていうのが目で見て分かるような表情で、ぼくもお店に行って和風タンシチューを食してみたいと思いました。
ホント、この番組見てると、飲みたくなってくるよ。
レバ刺しを食べてみたいです。
えぇ、レバ刺しを食べてたりしてたんでね。
でも、レバ刺しで食べられるような、生レバーって、スーパーとかにはほとんど置いてないんだよね〜
ネット通販で買えるみたいなんで、金銭面的に余裕があれば買ってみようかと思ったりします。
「酒場放浪記」を見終わった後は、ネットをしたり、少しギターを弾いたり、テレビを見たりしましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
とりあえず、この後、机周りの片付けでもしてみようと思いますよ。
それから、少しだけ飲んで寝ようと思います。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、the Damnedの「Neat Neat Neat」ですよ。

ニニニ!!
・・・に、ニート!?
まさに、私のテーマソングだ!!
って、綴り違うよ!!
ぼくみたいなのは、「NEET(Not in Education, Employment or Training)」だよ!!
それは、置いといて、カッコいい曲ですね。
パンクで大好きな曲です。
パンクといえば、昨日、ぼくは・・・・・
続きは明日☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/