Countdown of my end

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
カレンダーを見て驚愕しました。
・・・1ヶ月。
魔のイベントまでのカウントダウンは刻一刻と進んでいる。
そう、魔のイベントとは・・・・・
クリスマス
今年のクリスマス中止のニュースはまだか!!
・・・すでに、某大型掲示板では中止のニュースが流れていても、それは真実ではない。
もうね、みんな気づいたほうがいいよ。
みんな踊らされてるんだよ!!クリスマスにっ!!
ぼくもその一員です。
彼女いない暦24年(=年齢)なぼくにとって、恐怖のイベント。クリスマス。
死ね!!クリスマス死ね!!
そりゃね、「ラブ・アクチュアリー」みたいな、愛する人と過ごすほのぼのするクリスマスならいいんだよ。
でもね、この国では何故かクリスマスは(愛する人達=カップル限定的な)カップルが歓喜するイベントに成り下がってるんですよ。
他にも愛情っていろいろあるでしょうが!!
なんで、カップル達だけをピックアップするんだよ!!
何故、カップル達が意気揚々としてるんだよ!!
そして、独り者が何故悲しくなったり、カップルどもから蔑まれるような目線で見られるんだよ!!カス!!
ホントね、子どもの頃は、サンタさんからのプレゼントに心を躍らせていましたが、この歳になるとね・・・うん、死にたくなる。
もし、サンタさんがいるなら、カップルが爆発する爆弾を欲しいとねだりますよ。
クリスマスセックス突入前に爆発する爆弾が欲しいです。
いや、クリスマスデート待ち合わせ直前に爆発する爆弾が・・・欲しい。
♪ク〜リスマスが今年もやあってくるぅ〜ギョエェェェェェェェェ!!
悲しかった出来事を消し去るように〜ギョエェェェェェェェェ!!

   / ̄ヽ     l               も
   , o   ',  はさ l         _     .う
   レ、ヮ __/  ..じて l       /  \    す
     / ヽ  めそ.l       {@  @ i    ぐ
   _/   l ヽ るろ l       } し_  /
   しl   i i かそl        > ⊃ <    ク
     l   ート.. ろl       / l    ヽ    リ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l   ス
            |      / / l    } l   マ
    :☆::      l    /ユ¨‐‐- 、_  l !:.  ス
  ::彡彳*‡:*..    l _ /   ` ヽ__  `-{し|: か
.:+彡*★:ミ:♪:ミ。:., l /         `ヽ }/・
.:彡'゜‡,※゜.ニュ▲:ミ,::..l          / // ・
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,,,, __ _____/ /_/  
         ,..-´ ̄''ー,__       ̄¨¨` ー──---
       /:::::::::::::::::::>⌒ヽ
       /:::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    ゝ____ノ
    /ノ( _ノ  \  
    | ⌒((:;。:;)(;;゚)
    .|     (__人__) /⌒l               :☆:
     |     ` ⌒´ノ |`'''|            ..::彡彳*‡:*..
    / ⌒ヽ     }  |  |           .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   /  へ  \   }__/ /            .:彡'゜‡,※゜.ニュ▲:ミ,::.. ドシッ
 / / |      ノ   ノ          .,;彡*;▲彡゜*★::.トーイミ+:..
( _ ノ    |      \´       _   ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ.:.ミ.+:◎,ミ。:..
       .|                    ;,,,;,,,;,;,,___ノ;,,,.
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄""”” ;■■■■;   ドシッ

ぐっへっへへへっへっへへへwwwwwwwwwwww
クリスマスツリー蹴り倒したったwwwwwwwwwwwww
これで、クリスマスは・・・・・
何!!クリスマスツリーは増殖してるだって!?
世界中に溢れかえってるって!?

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+:::::::::::::: 
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+::::::::::::::::::::::: 
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,::::::::::::::::::::: 
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.::::::::::: 
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;:::::::: 
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o; 
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o 
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; * 
                       : : : : : : llllllll : : : : : : 
                           田田田

「クリスマスに続く・・・・・」
やあ、ぼくです。
のっけから、ぶっ飛ばしまくったんで、軽くお疲れモードです。
ブログでここまで疲れるなんて異常。
これも、クリスマスのせい。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
居間に行ったら、親がいましたよ。
今日は有休をとったみたいです。
そんで、ぼくはローソンに行ったんだ。
ローソンでおにぎりと午後ティーを買った後、コンビニの前で一服しました。
良い天気で、軽くぽかぽか陽気でしたし、良い気持ちでしたよ。
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってからは、ブログを更新して、ネットをしたりしてたんだ。
で、今日はスーパーでカップヌードルが100円だった事を思い出して、スーパーに行きましたよ。
夜食確保なり!!
まあ、最近はあんまり夜食食べてないんですがね。
で、お家に帰ってきて、昼食を食べました。
その後、親が出かけていってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをした後、寝ました。
最近は変に印象的な夢ばっかり見ます。
面白い夢だったり、逆に怖い夢だったりと。
たぶん、脳内がフィーバー状態なんでしょうね。
嫌いじゃないぜ、こういうの。
現実じゃあ体感できないからさ・・・・・
で、起きてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてました。
そんで、7時過ぎくらいに親と妹が帰ってきたのです。
それから、晩御飯を食べましたよ。
その時に、妹が買ってきた白ワインを少し頂きました。
結構美味しかったし、飲みやすかったです。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしてます。
今は、「マルホランド・ドライブ」のサントラを聴いてるんだ。
この映画は音楽も好きなんですよ。
アンジェロ・バダラメンティって方が曲を作ってるんですが、デヴィッド・リンチ監督の映画の映像との融合が素晴らしいんだ。
このサントラでは、オールディーズの名曲「I've Told Every Little Star」や、ブルースの名曲「Bring It On Home」も入ってます。
インストが多くて、個人的にお気に入りのサントラですよ。
それを聴きながら、こうして日記を書いてるって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、椎名林檎さんの「ありあまる富」ですよ。

今日は椎名林檎さんの誕生日だったみたいですよ。
今年の4月に、東京事変のライブで見ましたが、存在感とか歌唱力が凄かった。
独特の歌詞や曲も素晴らしいですし、ホント憧れます。
本当に素晴らしいアーティストさんですよ。えぇ。
できれば、「メロウ」って曲を貼りたかったんだけど、見つかりませんでした・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/