I in me and me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
週末ですね。まあ、ニートのぼくには意味がないんですが・・・・・
まあ、来週にはブツが届きます。
代引きでっ!!
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時半過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったのです。
ゴミ捨てから帰ってきてから、一服した後、ネットをしてましたよ。
そしたら、ブツの発送をしたというメールが来てました。
そんで、ネットをしてたら、異常なほど体が重くなったのです。
何かに押し倒されたような感じですよ。えぇ。
で、ベッドに横になりました。
気がつけば寝てましたよ。
その夢がものっすごいリアルな感じでそこに不安要素や恐怖要素がふんだんに取り込まれた夢でした。
嫌なもんみましたよ。えぇ。
起きてからも、しばらく動けませんでしたよ。
軽く、金縛り状態に近いものがありました。
でも、外は明るかったから、特に怖さはありませんでしたよ。
嫌のもん聴こえたりしたけど、耐え忍びました。
それらが過ぎ去った後、起き上がることが出来たのです。
その後は、何もなかったようにすごそうと思い、出かける準備をして、スーパーに買い物に行きました。
買い物から帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
昼食を食べながら、ニコ動でいろいろと見てましたよ。
昼食を食べ終えた後は、一服した後、寝たんだ。
えぇ、また来ましたよ。
朝と同じような感じが。
今度は、外が暗くなってたから、軽く怖かったけど、覚醒して「うへっへっへへ」って笑ったりしてたら楽しかったです。
起きてからは、テレビを見たりしてました。
その後、親と妹が帰ってきて、7時過ぎ頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
クレヨンしんちゃん」を見ながら。
今日は1時間スペシャルという事で楽しみにしてたんだ。
面白かったですよ。
だが、「SHIN-MEN」お前はダメだ。
個人的には面白くなかったです。
以前、「クレヨンしんちゃん」の演出をしていた方の新作という事で少し期待してたんですが、ぼくには面白く感じれませんでした。
その後の、本屋さんの2人が出てきたところは懐かしくて良かったです。
クレしん」を見終わった後は、「カンカン」を見ながら飲んでました。
焼酎や日本酒やワインを飲んだりしてたんだ。
結構飲みましたが、今日はグッタリしてません。
飲み終わった後は、お部屋に戻り、ネットや音楽を聴いてました。
10時からは「SPEC」を見てましたよ。
その後、ネットをしたりしながら、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
さっきから、変なメッセージが届くんだよね。
脳みそにっ!!
まあ、こんな周期もありますよ。えぇ。
悪い夢でも見てるような一日です。
何か、鳩をしばき倒したいし、カラスと意思疎通できたら楽しそうですね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わります。
今日の曲は、Matt mulhollandさんで「タイタニックのテーマ曲」です。

素晴らしいですね。
こんなに素晴らしい演奏をするなんて、度肝を抜かれました。
特に、3分13秒からの演奏なんて神がかってる。
ホント、一回聴いてみてよ。
聴けば、その素晴らしさに心が震えて、自然と笑いが・・・・・
げふぉっ・・げふぉっ・・・・・
そろそろ、お薬飲んで寝ようかしら。
まあ、今日はなかなか眠りにつけそうにないんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/