Lord Don't Slow Me Down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お酒を飲むと、頭の中がふわふわタイム♪
ただの酔っ払いですね。そうですね・・・・・
やあ、ぼくだよ。
まず、昨日の夜の事でも。
昨日の夜は、ブログの更新をした後、また飲みました。
飲みながら夜食のカップ麺を食べたりしてましたよ。えぇ。
で、3時過ぎ頃に寝ました。
今日、起きたのは10時半頃です。
起きてから、一服した後、ネットをしたりしながら過ごしてたんだ。
そんで、ダラダラしてましたよ。
12時頃に昼食を食べたりしました。
昼食を食べながら、日本酒をお猪口2杯飲んだりしながらね。
えぇ、良い休日。
・・・コラっ、ニートだから毎日が休日とか言うんじゃないよ!!
で、ネットをしたりしてましたよ。
いろいろと見てました。
そうこうしているうちに時間は過ぎ去っていったのです。
気がつけば、4時過ぎになってましたよ。
それから、「けいおん」を見たりしてたんだ。
何度見ても、りっちゃんと澪ちゃんの会話で涙が出たり、最終回の学園祭で唯ちゃんが走ってるところで涙がホロリとしたりしますよ。
良い青春ですね。
こういう高校時代を過ごしたかったですよ。えぇ。
けいおん」を見終わった後は、ネットをしたりしてたんだ。
6時過ぎになり、「サザエさん」を見たり、居間に行ったりしました。
サザエさん」が終わった後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みました。
晩御飯を食べ終わった後は、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな特に何もない一日でした。
明日から新たな一週間が始まりますね。
あと、水曜日から12月になりますね。
何だか、もうすぐ今年も終わるという事が信じられません。
何か、漠然とした気分になりますが、憂いてても何も始まらないんで、何かしらのアクションを起こしてみたいとは思ってますよ。
でも、それが、ちょっぴり難しい。
まあ、一歩踏み出すように頑張ってみなきゃ分からないんですよね〜
分かってるって。
まだ、何年かあるんで、悔いの無いように生きたいと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Oasisの「Lyla」ですよ。

個人的に好きな曲です。
えぇ、Oasisの曲は他にも好きな曲が沢山あるんですが、今日はこれを選んでみました。
ヒントは、日曜洋画劇場
これで、分かりましたね?
まあ、ぶっちゃけ、その映画はちゃんと見てなくて、ネットに集中してたんですが・・・・・
それにしても、Oasisが解散(実際は、ノエルが脱退して、残りのメンバーがバンド名を変えて活動)したって実感が無いんですよ。
何ででしょうね?
まあ、いろんな思いがありますわん。
今日、久しぶりにアルバムの「Be Here Now」を聴いてみたんだけど、懐かしい気分になりました。
特に思い入れのある「Stand By Me」を聴いてたら切なくなったりね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/