Believer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、11月29日。
1129(いい肉)の日。
みなさんは、お肉食べましたか?
ぼくは、昼食にアルミ鍋で作るモツ鍋で牛の内臓を食べ、夕食はジョイフルでみぞれチキンで鶏肉を食べました。
肉。肉。肉・・・・・
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時半過ぎに起きました。
それから、テレビを見たり、一服してたのです。
で、10時半頃に出かけましたよ。
マンガ倉庫に行き、いろいろと見て回りました。
いやぁ〜、買う気は無く、暇潰しでいろいろと見てたけど面白かったですよ。
そんで、マンガ倉庫を後にしてからは、ホームワイドでウサギさんのペットフルーツを買ったりした後、ローソンに行ったり、スーパーに行って買い物をした後にお家に帰りました。
ちなみに、ローソンで「けいおん」の焼きそばパンを買ってみたりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
昼食を食べながら、ニコ動を見てたんだ。
そんで、食事を終えた後は、ネットをしてたのです。
その時に、悲しいニュースを見ましたよ。
俳優のレスリー・ニールセンさんがお亡くなりになったとの事でした。
えぇ、「裸の銃を持つ男」シリーズが好きだったし、「刑事コロンボ」にも2話ほど出てて、数年前には「最終絶叫計画」を見て、変わらぬ演技をしてるのを見て安心してたんですが、今年になって訃報を知ることになるとはね・・・・・
本当に「裸の銃を持つ男」シリーズでは爆笑しまくったんで、悲しい気分になりましたよ。
レスリー・ニールセンさんのご冥福をお祈りいたします。
明後日、DVDを返しに行った時にでも、「裸の銃を持つ男」を借りてみようと思いますよ。
そして、ネットを終えた後は、一服して、ベッドに横になりました。
仰向けになったまま、外が暗くなるまで天井を眺めてましたよ。
未来を思い浮かべ、言い知れぬ不安などに襲われたりしたけど、受け入れなければいけないし、まあ、何というか頑張ります。
その後、電話がかかってきたんだ。
妹からで、今日は晩御飯をジョイフルで食べることになったのです。
それから、着替えて6時頃に駐車場に行き、親と妹と一緒にジョイフルに行きましたよ。
たまに、3人でジョイフルに行くんですが、今日は珍しくドリンクバーを頼みました。
食事を終えて、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
8時過ぎにお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしながら過ごしてました。
あと、ギターの練習をしたりしてましたよ。
前、弾けなかった曲を練習してみたんですが、結構弾ける様になってたんだ。
何気に、上達してる事にニヤニヤです。
こういう瞬間が楽しいから、ギターを止めることは出来ませんね。
ちなみに、最近は「GO! GO! MANIAC」のイントロのリフやサビのバッキングを練習してます。
そのほかの部分は難しくて、まだ弾けてません。
シャッフルでテンポも速くて難しい曲ですが、サビのラストの「♪ミスったらリハってことにして もう一回」の所のパワーコードを弾くのが楽しいです。
そんで、そうこうしているうちに今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、ブツが届く日です。
めっちゃ楽しみですよ。えぇ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Believer」ですよ。

この曲も好きな曲です。
これも、ギターでコピーしましたよ。
まあ、ギターソロの後半はまだコピーできてないんですがね・・・・・
というか、今、手元にバンドスコアが無いので、コピーしたくても出来ない状態です。
Kenさんの曲はコピーしやすいので、オススメですよ。
ホント、ギターって良いですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/