Starman

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お布団大好き!!
やあ、ぼくです。
それじゃあ、まず昨日の事でも書いてみますね。
昨日は、ブログの更新をした後、ネットをしたりしてたのです。
で、気がつけば寝てましたよ。
真夜中に一回起きて、パソコンの電源を切って、お水を飲んで、テレビなどの部屋の電気を消して、また寝ました。
で、今日は8時頃に、目が覚めたんですが、また寝ましたよ。
次に起きたのは10時過ぎでした。
起きてからは、一服をしたり、ネットをしたんだ。
そうこうしているうちに、時が過ぎていって、1時頃にお父さんが昼食を買ってきてくれたりしたり、昼食を食べながらネットをしたり、また寝たりしましたよ。
今日は、本当に寝まくりました。
寝すぎですよ。ホントに。
昨夜は睡眠導入剤を飲んでないのに、何でこんなに寝れたんだろう?と考えてみたら、やっぱり、お酒をいつもより飲んじゃったことがあげられます。
昨日は、飲みすぎちゃいましたわん☆
で、今日の昼過ぎも寝てました。
起きたら、4時半頃だったんだ。
それから、一服したり、ネットをしたりしてました。
そんで、5時過ぎ頃にお友達の方とお出かけしてたお母さんが帰ってきたり、またその後はネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
で、6時半からは「サザエさん」を見たんだ。
サザエさん」が終わった後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、キムチ鍋でした。
やっぱり、冬は鍋だよね〜
美味しく頂きましたよ。
食べながら、焼酎の水割りを飲んでました。
で、食事を終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、DVDを見たりしてたのです。
その後、ちょっとお布団に入って温もってました。
冬になると、お布団が恋しいです。
この温もりに癒されてしまいます。
できれば、人の温もりにも触れてみたい・・・いや、何でもないっすよ。
そして、さっき起き上がってこうして日記を書きながら今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
とにかく、睡眠時間が多かった一日でした。
冬だから仕方ないよねぇ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終ります。
今日の曲は、David Bowieの「Starman」ですよ。

本当に良い曲です。
それに、この曲が収録されてるアルバム「Ziggy Stardust」は名盤だと思うんだ。
素晴らしいアルバムですよ。本当に。
そのアルバムの中でも、この曲と、あと「Rock n Roll Sucide」が特に好きです。
もう、夜中に聴くとアルバムの雰囲気に浸ることができて良い感じなんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/