My way

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「ちびまるこちゃん」のぶー太郎の名前が出てこずに、頭の中で、「ほら、あれだよ、あのブタだよ。」って考えていたら、もう一人のブタも出てきて「そっちじゃないよ!!かわいいブタの方だよ。食い意地はってるブタじゃないよ!!」って考えて、何気に酷い言い回しだな〜と思いました。
ちなみに、もう一人のブタは小杉君(太ってて、食い意地がはってるブタ)でしたよ。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
そんで、一服したり、ネットをしたり、「とくだね」を見てたんだ。
10時半頃に、いつものようにお買い物に行きました。
まず、スーパーに行って、飲み物&食べ物を買って、その後はコンビニに行き煙草とガムを買いましたよ。
で、お家に帰ってきました。
そんで、着替えて、少しだら〜んとしてたら、電話がかかってきたのです。
お母さんからで、シップと包帯を今お母さんが勤めてる法務局まで持ってきてほしいとのことだったんだ。
なので、スクーピーさんで法務局まで行きましたよ。
法務局は、車校での路上教習でのコースに入ってたんで、場所は分かってたから良かったです。
まあ、いざとなった時は、ezナビがあるんでね。
ホント、ezナビは役に立ちます。
大阪に行った初日にホテルの場所が分からずに迷子になった時に、これに救われてホテルに荷物を預ける事ができました。
アプリ持っててよかった。ezナビウォーク
で、駐輪場に行ったんだ。
駐輪場でご近所さんに会って挨拶をしたりしたあと、法務局へと向かったのです。
法務局に着いて、原付を置いた後、中に入り親と待ち合わせをしましたよ。
待ってる間、法務局の方に「どうしました?」って聞かれたんで、「母親を待ってるんですよ〜」とか話したりしました。
そして、親と会って、シップと包帯が入った袋を渡した後は、お家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、干してた洗濯物を取り込んで畳んだり、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べながら、ニコ動とかを見てたんだ。
で、昼食を食べ終わった後は、テレビを見たりした後、寝ました。
また、怖い夢を見ましたよ。
今回は心霊的な怖い夢でだったのです・・・・・
夢の中で、女性の幽霊が襲ってきた時の対処法を考えてたら、何故かその幽霊(女性)とSEXをするって考えが浮かんできたりして、嫌になった。
女性の幽霊が襲ってきたら、SEXに持ち込むってアイディアが浮かぶなんて・・・卑猥すぎる!!
まてよ、こう考えることはできないだろうか・・・・・
夢は心の鏡のようなもので、その夢の中で幽霊とSEXをすると考える=現実のぼくの潜在意識では、生きてる人間じゃなくても幽霊でもいいからSEXがしたいと・・・・・
そいつは、問題だ!!
え?何?今日は下ネタがちょい増しでダメだって?
何が悪いんだ!!!SEXなんて普通に使われてる単語じゃないか!!
外国の書類とかだと性別の意味で「SEX」って記入されてるだろ!!
何がダメなんだ!!俺みたいにSEX=性行為って考えてニヤニヤする人間がいるからか!!!そうか!!そりゃダメだ!!!!!
えぇ、上の文章は某大型掲示板に書かれてて爆笑しちゃった文章をパクりました。
ちなみに、原文がこちらです↓
 
そもそも、小学生の乳首に一体何の問題があると言うんだ!!
乳首なんか小学生にも社会人にも男にも女にもプロレスラーにもお相撲さんにもついてるわ!!!!
どうして小学生の乳首は駄目なんだ!!俺みたいな奴が興奮するからか!!!!そうか!!!!!!そりゃ駄目だ!!!!!

 
この文章を書いた人は、素晴らしい才能を持っていると思います。
その才能にしびれる憧れる!!
で、何の話だっけ?
あぁ、怖い夢を見たって話でしたね。
起きてからは、ダラダラしたり、ギターを弾いてましたよ。
で、7時過ぎに親と妹が帰ってきたのです。
そんで、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら、水戸光圀様のご活躍を見てました。
今日は、エコーが何故か多い話でした。でした。でした・・・・・
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、パソコンの電源を付けたのです。つけたのです・・つけたのです・・・・・
もう、エコーで書くの飽きた。
普通に書きます。
9時からは、「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
今日も面白く見ました。
そこで、番組情報をやってて、25日と31日(大晦日)に「酒場放浪記」の特番をやるみたいです。
しかも、31日の大晦日は年越し特番!!
いやっほぉぉぉぅぃ!!
・・・あ、年越しはお母さんの実家に帰ってるから、見れないかも・・・・・
・・・orz
ま、まだ、見れないって決まったわけじゃないから、見れるように根回しするもん!!
で、「酒場放浪記」を見終わってからは、お部屋に戻り、テレビを見たりネットをしてたんだ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終りますね。
今日の曲は、Sid Vicious(Sex Pistols)で「My way」です。

シナトラの名曲を凄い事にしてますね。
もちろん、カッコよくて大好きです。
パンクですね。カッコいい。
こういう風にはなれない、しょぼくれた凡人のぼくです。
たまに変な事を考えてるけど、まだまだ可愛いもんですよ。
まあ、ロックな感じで死ねたら、それで十分です。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/