I'm in love with the world.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
りっちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。
・・・冗談ですよ。冗談。
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時頃に一回起きて、トイレに行きました。
そのまま起きてればいいものの、2度寝という名の温もりの世界へと旅立っていったのです。
起きたら、10時半頃でしたよ。
で、ぼんやりしていたんだ。
何かを忘れてる・・・・・
あっ!!ゴミ捨てに行くの忘れてた。
時は10時40分になろうとしている・・・・・
もうすでに回収に来たという可能性がっ!!
ゴミを持ち、ゴミ捨て場に急ぐぼく。
そう、それは、すでにゴミの回収に来てたら、背中に哀愁を漂わせながら、捨てられなかったゴミを片手にお家に帰らないといけないという、諸刃の剣・・・・・
ゴミ捨て場に着き、まだ回収に来てない事に安堵の息を漏らした。
そして、軽く尿漏れした。
さすがに、尿漏れしたのは嘘だけど、無事にゴミを捨てることはできましたよ。
で、お家に帰ってからは、一服したり、ネットをしたりしたんだ。
そうこうしているうちに、11時過ぎになって、スーパーへと行ったのです。
スーパーでは飲み物とモヤシとか冷凍のちゃんぽんを買ったりしましたよ。
その後は、お家に帰ってきて、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、昼食を食べました。
もやしーちきん炒めを作ったんだ。
なかなか良い感じに出来ました。
それと、冷凍のちゃんぽんを昼食に食べながら、ニコ動を見てたのです。
昼食を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットを少しして、一服した後、ふとお部屋に置きっぱなしにしていた携帯を見ると、着信があったのです。
見知らぬ電話番号でした。
とりあえず、伝言があったので、聴いてみたら、この前話をしたハローワークの方でしたよ。
で、また電話をしてくれるとのことだったので、テレビを見ながら待ってたら着信がありました。
そんで、ハローワークの方と話したりしたあと、ハロワの方が、サポステに連絡してくれるとの事でしたよ。
病気の事とかも伝えなきゃいけないけど大丈夫?って聞かれたけど、ぼくは別に自分が病気だという事を隠したりしたくないので、大丈夫ですよ〜みたいな事を言って、サポステへの連絡をお願いして電話を終えました。
それから、20分位したら、また電話がかかってきたのです。
サポステの方からでした。
で、1月に個別のカウンセリングをしたり、その後のグループカウンセリングに参加するって事になりましたよ。
その話をして電話を終えたんだ。
その後は、寝ました。
今日は、特に印象に残るような夢ではなかったです。
で、起きてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
7時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきました。
そして、買ってきてもらったマックのポテトを食べた後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、音楽を聴いたりしてます。
うん、そんな感じで数時間過ごして、気がつけば今に至るって感じですよ。えぇ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は病院です。
普段は土曜日に診察なんですが、土曜日は人が多いという事で、明日になりました。
まあ、どうなのかな?
正直、今自分がどんな感じなのか掴みきれない部分があります。
幻覚とか幻聴は減ったのかもしれないけど、もしかしたらただ慣れただけで変化はないのかもしれないし、その他の症状についても今どんな状態なのかよく分かんないし、生きたいのか死にたいのかも分かんないし、トイレに神様がいるのかいないのかも分かんないし、絵を描いてるのか記号を書いてるのか分かんないし、ギターを弾いてるのか惹かれてるのか分かんないし、寝てるのか寝てないのか分かんないし、全部自分が作り上げた妄想なのか妄想じゃないのか分かんないし(ry
ただ、一つ確かなものがあります。
りっちゃんが可愛すぎて生き(ry
まあ、とりあえず、いちおう、頭の中を整理してみますよ。
じゃあ、お口直しに暇つぶしで描いた絵でも載せてみます。
ぶーぼ君です↓

この絵とは、関係ありませんが、ニュースで某アニメのキャラをパクって変な感じにしてTシャツにして逮捕されたってのを見て、この前、津久見のホテルで書いたドラ○もんの絵を公開したら、捕まるんじゃないのかというのにビビってます。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終りますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Say Yes」ですよ。

本当に素晴らしい曲です。
この曲と、「Angels」は聴いてるとついつい口ずさんでしまいますよ。
個人的にギターで弾き語りしたい曲ナンバー1なんだ。
エリオットの声がまた良いんです。
素晴らしいアーティストさんだったのに、お亡くなりになったのが本当に残念ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/