Starting Over

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
診察に行ってきましたぁ〜
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、一服したんだ。
親が妹を職場まで送って行ってて、家にはぼく一人しかいなかったので、ゆっくりと一服しました。
まだ、親や妹には禁煙失敗したのはばれてないです。
で、一服を終えた後は、出かける準備をしたりしたんだ。
9時過ぎに親が帰ってきて、9時半前頃に家を出ました。
そして、病院まで行ったのです。
病院について、受付をした後、診察の時間まで待ってましたよ。
で、診察の時間になりました。
とりあえず、昨夜、脳内会議で生まれた結論を話しましたよ。
簡単に書くと、以前よりは良くなってるって事をね。
そして、診察の時に、就職活動の事を聴いたら、精神障害を持つ方への就職をサポートしてくれる所の事を、PSWの方から話を聞けることになりました。
で、その後は、血液&尿&心電図検査があったのです。
血液検査のとき、血管に上手く針が刺さらなかったりしました。
血管「注射針接近中、各自配置につけ。これは演習ではない、演習ではない!!」
そんな事を考えながら、血液を取ってもらったのですが、腕に刺さった注射針をぐりぐりされて、痛かった(注射の跡が今でも残ってます)ですが、気持ちよくもありました。
で、検査を終えた後は、待合室に戻ったのです。
親が、PSWの方に、サポート施設の事を聞いてましたよ。
その話を聞いた後、お会計をして、薬局に行きました。
で、お薬を貰った後は、パークプレイスに連れて行ってもらったんだ。
パークプレイスでは、HMVでCDを買ったりしましたよ。
輸入版は1,000円だったので、2枚買っちゃった☆
その後は、親と合流して、昼食を食べました。
ぼくは、ネギラーメンを食べたんだ。
美味しかったです。
ネギ大好き☆
で、その後は、晩御飯の買い物をしてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、原付でDVDを返しに行ったんだ。
帰りに、コンビニとかに寄ったりして、お家に帰りました。
今日はDVDを借りませんでしたよ。
アウトレイジ」を見たかったんですが、諦めました。
で、お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
そしたら、この前オークションで落札したTシャツが届いたんだ。
Manic Street PreachersのTシャツです。
USED品なんですが、マニックスのTシャツはほとんど売ってないので、落札できて嬉しかったです。
「Send Away The Tigers」のアルバムツアーのTシャツで、そのツアータイトルの通りに虎の絵が両端にあったりと、寅年のぼくにはいい物ですよ。
明日、写メを撮って貼りますね。
で、その後は、ネットをしたりしてました。
親が妹を迎えに行った後、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
で、親と妹が帰ってきてから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、昼食を食べながら飲んだりしたんだ。
食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻ってネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終りますね。
今日の曲は、John Lennonの「Starting Over」ですよ。

今日は、ジョン・レノンの命日なので、この曲を紹介しました。
名曲ですね。
ジョンがお亡くなりになって、もう30年経つんですね・・・・・
まあ、ぼくは生まれてなかったんですが、30年経った今でも人々の心に残り、沢山の人に影響を与え、メッセージを入れた音楽を作った事に尊敬します。
ぼくには、永遠に届かない偉大な人です。
ジョンが残した音楽を聴くと、ぼくも何かを残していきたいと思ったりしましたよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/