Drawing time

みなさん、おはようございます。こんにちは。
どうも、ぼくです。
午前中に更新したのには訳があってね。
昨日は、ブログの更新をした後、ネットをしたりしてたのです。
で、「絵が描きたいよ〜」って、わがままを言うので、大学の講義(文学の講義)で配布された紙の後ろの白い部分にお絵かきをしてました。
絵を描き始めたのが、1時半過ぎで、書き終わったのが3時頃だったんだ。
もう、一心不乱に絵を描いてましたよ。
絵を描き終わった時は、完成した作品を見てニヤニヤしてました。
いろんな絵を描いてて、ごちゃごちゃしてたりとカオスな絵になったのです。
せっかくだから、その絵の写メを貼ってみるんだぜ!!↓

まあ、ボールペンで書いたから線が細くて見にくかったりすると思いますが、こんな感じになりましたぁ〜
いろんな面から、見れる面白い絵を描けたと自負しています。
実物の方が見やすいんで、実物を見たい方がいれば、連絡ください。
コピーして、差し上げます。
え?いらないって?
ですよね〜
自分でも、持ってて怖い絵だもん。
それにしても、お絵かきは楽しいです。
心のおもむくままひたすら、ペンを動かす。
それだけで、何かスッキリします。
それじゃあ、また今夜に更新しますね。
それでは。(-_-)/