Ceremony

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、何かを見失ってきてる感じがします。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時半に起きました。
ほら、朝に更新した時に書いたように、昨夜は3時過ぎまで絵を描いてて、眠りに落ちたのが4時頃だったんですよ。
ちなみに、寝る前トイレに行く時にガンガン壁にぶつかったり、距離感がつかめなかったり、平衡感覚がなくなったりとグダグダな感じでトイレに行きましたよ。
たぶん、絵を描く事に必死になりすぎて神経を使いすぎたのだと思います。
それか、睡眠薬が効いてきてラリってたんでしょうね。
一応書いておきますが、ちゃんと処方されたお薬の量は守ってますよ。
で、今日起きてからは、一服した後、ブログの更新をしました。
その後、ネットをしてたんだ。
何か、ブログの更新をした後、何もする気が無くなった。
放心状態でしたよ。えぇ。
そして、12時過ぎに飲み物を買いに行こうと思ったんだけど、ぼぉ〜としてて、原付を運転するのが危ないかもしれなかったから、近所のコンビニで買い物を済ませましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
昼食を食べ終わった後は、一服してから寝ましたよ。
目が覚めてから、しばらく動く事ができませんでした。
楽しかったです。
そんで、7時頃に親と妹が帰ってきたんだ。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みましたよ。
食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻ってネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
さっき、昨日描いた絵(朝の更新の時に貼った絵)をよく見てみたんですが、ぶっ飛んでて面白いです。
自画自賛で悪いですが、面白いです。
絵は下手なんだけど、‘何か’が表現されてます。
ぼくったら、隠れた才能が発揮されたねwwwwwwwwwww
たぶん、絶対に他の人には受け入れられない絵なんですが・・・・・
分かる人は分かってくれると信じてますよ。えぇ。
でも、人に見せたら、精神鑑定されそうですねwwwww
ってうるさいわ!!もうすでに、診断されてるわ!!
また、気が向いたら絵を描いてみようと思いますよ。
パソコンでは描けないんで、ボールペンとかで書いたのを写メで撮ってブログに貼るという、自己満足感に浸りたいです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終りますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Ceremony」ですよ。

この曲は、イアンがお亡くなりになった後に未発表音源等を集めたアルバム「Still」に収録されてるのを聴いて好きになりました。
本当に素晴らしいです。
ホント、Joy Divisionの曲を聴くと、いろんな感情が生まれていったりしますよ。
はい、ぼくにとっては、重要なバンドです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/