ACTION

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鏡に吸い込まれそうになりましたが、大丈夫でした。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きましたよ。
昨日は3時過ぎ頃に寝たと思います。たぶん。
昨日の夜は、景色が歪んだり、いろいろ渦巻いてたり、虫がうねうねと動いてたりしてて楽しかったです。
眠りにつくまで監視されてたけど、攻撃されなかった分よかったと思いますよ。
で、起きてからは、ネットをしたり、一服したりしながら過ごしてたんだ。
そして、12時過ぎに買い物に行って、帰ってきてからはお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えてからは、お米をといでご飯を炊いたりしてました。
そんで、その後は寝ましたよ。
起きたら、5時頃でした。
で、そのまま横になってたんだ。
6時半過ぎ頃に、親と妹が帰ってきましたよ。
その後は、7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻りネットをしたり、ギターを弾いたり、テレビを見てたんだ。
今日、8時からNHK教育で「こころらじお」っていう統合失調症の方がネットラジオをしてるのを特集した番組をやってたのでそれを見てたのです。
良かったですよ。
何か、同じ障害を持ってる人がこんな風なアクションを起こしてるのを見ると、いろいろと考えてしまいますね。
とりあえず、ぼくは、ぼくにできる事をしようと思いますよ。
ふぇ〜い!!ふぇふぇふぇ〜いっ!!!
うるさい!!!そこ、うるさい!!
で、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
今日のルイルイも良かったよ。
4つめの酒場はかなり賑わってて面白かったです。
「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻りネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
そんな感じで1日が終ろうとしてますよ。
何か、夢の中では歩いてるけど、現実は溺れてますね。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終ろうと思います。
今日の曲は、B'zの「純情ACTION」ですよ。

カッコいいですね。
この曲はアルバム「ACTION」の1曲目に収録されてます。
兄さんと見に行ったライブでも、この曲が1曲目でした。
B'zのライブは高1の時に大分のビッグアイで見てから、ライブチケットが取れた年は福岡まで見に行くほど好きです。
まあ、ライブハウスツアーの年とツアーの年以外のB'zのライブは全部見に行ってますよ。
B'zのライブは本当に凄いと思う。
演奏も上手いし、パフォーマンスや演出も素晴らしいですよ。
そんなライブの中でも、この「ACTION」のツアーは今まで行ったB'zのライブの中でも、3本の指に入るほど良かったライブだったのです。
このアルバム自体も好きだし、ライブではレアな曲を聴く事ができたり、本編のラストの「光芒」ではもう涙腺が崩壊する一歩手前くらいに感動しましたよ。
本当に、ライブって生の演奏で音楽を体で感じ、堪能できて楽しいです。
今度、ライブに行くのは来年になると思いますが、どんなアーティストのライブでも‘何か’を感じる事ができるので、それが楽しみでもあるし、逆にそういう時間も消え去っていく事が悲しいですね。
何かアクションを起こして、その時を待つよ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/