Cartoon Heroes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜もお絵かきをしてましたよ。
でも、今回の絵は載せられません。
怖すぎる絵になっちゃったんでね・・・・・
それに、この絵を載せちゃうと、危険人物としてチェックされそうだし、ぼくのイメージが崩れそうだし・・・・・
まあ、ぼくのイメージなんて元から良くはないと思うんで大丈夫なんですが、ただでさえ変な人が、本気でヤバイ人だと思われるのが怖いんでね。
でも、絵を描いてる間は気持ちよくお絵かきできました。
出来上がってしまったのは怖い絵になってしまったりしたけど、それはそれで良いんじゃないのかと思います。
どうも、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時半頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行って、帰ってきてからは一服したり、ネットをしたりしてたんだ。
で、11時頃に買い物に行きました。
まずは、ウサギさんのペットシートとペットフルーツを買ったのです。
その後は、スーパーで飲み物とかを買って、その後コンビニに行ったりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干しましたよ。
洗濯物を干し終わった後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べることにしたのです。
昼食を食べ終えてからは、一服して寝ました。
で、目が覚めたんですが、体が重かったですよ。
起き上がれませんでしたよ。えぇ。
親と妹は帰ってきてるみたいだったぉ。
そして、8時頃に体を起こすことができて、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べて、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
さっきから、脳みそが疼いてるけど、目を閉じて音楽を聴いてると、色や風景が音にあわせてグルグル回ってるけど、少し酔っ払ってるみたいです。
お酒は少ししか飲んでないのにね・・・・・
一応書いとくけど、ちゃんと処方されたお薬の量を守ってますよ。
変なお薬もやってないです。
処方薬のほかでは、市販薬を飲むくらいですよ。
もしかして、お薬を飲む時間がダメだったんじゃなイカ
もしかして、寝てる間に脳みそをクチャクチャにされたんじゃなイカ
まあ、どちらにしても、どうでもいいので、ニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Aquaの「Cartoon Heroes」ですよ。

懐かしいですね。
生茶のCMで使われてた記憶があります。
最初は、CMで使われてた部分の女の人の歌声しか聴いた事がなくて、ラジオでこの曲をフルで聴いた時に男の人の歌声が入ってるのにビックリしたけど、そこの部分がいい感じでした。
CDは持ってませんが、大好きな曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/