Virtual Insanity

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、今のところ、煙草を1本しか吸っていません。
煙草を吸おうと思い、窓を開けると、吹き込んでくる夜風がムカつきます。
その風により、窓から外に煙草の煙を吹いても、煙草の煙が室内に入ってくるんだ。
ムカつく!!ムカつく!!
この風向きムカつく!!!!!!
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時頃まで寝てましたとさ・・・・・
寝すぎ!!寝すぎだから!!
で、起きて、やっべ〜と思ったのです。
そして、お部屋でこれから、急いでおじいちゃんの所に行ったり、買い物に行ったりしないとな〜って思いながら、とりあえず一服しようと思ったんだ。
・・・親と妹がお仕事を休んでいて、家にいた件について。
一服できませんでしたよ。えぇ。
そうこうして、買い物に行く事にしたんだ。
スーパーに行きましたぁ。
スーパーの喫煙所で一服しましたよ。
えぇ、煙草を吸ってたら、漲ってきました。
ピョエェェェェ!!(脳みそヘブン状態)になったのです。
簡単に言うと、ニコチンでラリってる状態ですよ。
そんで、一服を終えて、買い物をしたりしてました。
買い物を終えてからは、帰りにコンビニに寄って飲み物を買ったりしてから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしていたのです。
そんで、2時頃に昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、ネットをしたり、3時過ぎに寝ましたよ。
あ、今日の夢のことについて書いてみます。
朝に見た夢は、ある映画の後日談みたいな感じだったんだけど、その後日談が酷すぎたのです。
正義の味方により、ある脅威から世界は救われたんですが、その後また新たな脅威が生まれてしまいました。
正義の味方も、新たな脅威に立ち向かう事ができずに・・・・・
ぼくは、アメーバ状に変化でき、人類を絶滅させるための生き物になりましたよ。
そんな、夢でした。
で、夕方に見た夢は、何かビデオを借りに行ったり、レアなHなビデオを探すたびに出るという、よく分かんない夢だったのです。
目が覚めたのは7時頃でした。
そんで、晩御飯を出前で頼む事にしたり、ネットをしたり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、飲みました。
ハイサワーの焼酎割りを飲んだんだ。
ご飯もお酒も美味しかったです。
食事を終えてからは、お部屋に戻りましたよ。
お部屋に戻ってからは、ネットをしたりしてたのです。
ネットをしたりしながら過ごしていて、テレビを見たり、音楽を聴いたりもしました。
で、今は変な耳鳴りがしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Jamiroquaiの「Virtual Insanity」です。

カップヌードルのCMで有名になりましたが、それ以前から好きな曲ですよ。
何か、好きなんだ。
PVも曲も。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/