Blue Monday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何故か、今日はネガティブでした。
まあ、基本的にネガティブ体質なんだけど、今日はどよぉ〜んとしてましたよ。えぇ。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎに起きました。
本当に寝起きが酷かったです。
起きたとたん、どよぉ〜んとした気持ちになったんだ。
その前に見た夢も、よく分かんない夢だったんだけどね。
内容は、大学2年に進学して、修学旅行に行く事になりました。
大学で修学旅行なんてないよ!!ってツッコミはしないでね。
夢だから仕方ないじゃん。
そして、夜だからなのか分からないけど、駅の照明の明かりしかなかったのです。
景色とか全く無いって言うか、闇の中に駅がポツンとある感じですよ。
その駅のホームで電車を待っていたら、同じ学科と思われるの人達がいたんだけど、その子達とある男の子が話していたんだ。
そしたら、何故かぼくは「みんな、幻だよ。」って言葉を発しました。
すると、その男の子がこっちを見たのです。
ぼくは、ふと目線をさっきまでその男の子と話していた、人達の方へ目線を向けると、本当に消えて居なくなってました。
ちょっぴり、怖くなって、その男の子に目を向けると、無表情のまま「やっと気づいたの?全部・・・(聞き取れなかった)」って言われたんだ。
そして、夢の場面が一気に変わったんだ。
次は、淳ちゃん(稲川さん)が出てきて、「恐怖の現場」みたいにアシスタントの女の子も居ましたよ。
で、よく分からない廃墟みたいな所に行ったりしてました。
その夢の途中で目が醒めたって感じです。
ホント、よく分からん夢だったさ。
起きたら、気分はブルーできつかったりと、もうよくわかんねぇ!!
で、パソコンの電源を入れたり、一服したりしてたんだ。
その後、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
11時半頃に、買い物に行きました。。
買い物から帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べたり、ネットをしてましたよ。
その時くらいに、代引きの荷物が届きました。
この前、ネットで注文した、マフラーが届いたんだ。
これで、この冬も乗り越える事ができるでしょう。
そんで、昼食を食べ終えた後は、一服したり、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビで「僕の生きる道」を見てたのです。
久しぶりに見てるけど、良いドラマですね。
胸に染みますよ。えぇ・・・・・
で、「僕の生きる道」が終わった後は、寝ました。
起きたら、6時前でしたよ。
その後は、ネットをしたり、ニュースを見たりしてたんだ。
凄く気分が悪くて、吐き気がやばかったり、吐いたりしてましたよ。えぇ・・・・・
たぶん、アレをアレしちゃったからなんでしょうね。
ホント、ぼくちゃんったら馬鹿なんだから。
で、6時半過ぎに妹が帰ってきました。
今日はお母さんは飲み会とのことだったんだ。
7時過ぎ頃に、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、昼食を食べたり、ネットをしてましたよ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
今日も、良い酒場が沢山見れましたよ。
「酒場放浪記」では珍しい、洒落たBarみたいな所もあったりしたんだ。
「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてます。
はい、そんな感じで今に至りますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、New Orderの「Blue Monday」です。

この曲は、すごく印象に残ってます。
特に、ドラムマシーンのリズムとかが。
ま、まあ、ライブでの演奏があんまり上手くないのは別にいいじゃん。
バーニーの不思議なダンスも味がありますね。
とりあえず、仲直りして、新しいNew Orderのアルバムを作ってほしいですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/