Anything But Ordinary

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は皆既月食でしたね〜
みなさん、お月様をご覧になりましたか。
えぇ、私はもちろん見・・・曇ってる!!曇ってやがる!!!
Fuck!!Shit!!Cu※t!!
どうやら、ほとんどの地域で曇ってて見れなかったみたいですね・・・・・
赤っぽいお月様を見たかったですよ。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
雨が軽く降ってましたよ。えぇ。
まあ、すぐ近くなんで普通に行って帰ってきました。
帰ってきてからは、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
その時に、CMが流れてある情報を得たのです。
明日から・・明日から・・・あ、トキハインダストリーあけのアクロスタウンで・・・リラックマ展をやるなり〜!!
しかも、リラックマがやって来て、11時&15時の2回、各回先着30組限定で写真撮影ができるってさ☆
つまり、リラックマとツーショット写真が撮れるんですよ、奥さん!!
私はニート
時間は有り余るほどにある。
私はニート
並ぶ気力も有り余るほどにある。
私はニートニートニート・・・・・
こうやって、行くフラグを立ててみても、行くかどうかは、気分次第になるかもね。
で、11時半頃にお買い物に行きました。
お買い物から帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
ニッスイの冷凍のちゃんぽんを食べたけど、美味しかったですよ。
なかなか冷凍食品もあなどれませんね。
昼食を食べ終えた後は、軽くネットをしたり、テレビで「僕の生きる道」を見たりしてたのです。
昨日も書いたけど、良いドラマですね。
それを見終わった後は、横になりました。
で、皆既月食Yeah!!皆既月食イェェァ!!って感じで外を見たら、曇ってたって感じですよ。えぇ。
まあ、それより前から思ってたんだ。
外が何気に黄色っぽかったり、明らかに曇ってて、もう晴れないんじゃないのかとね・・・・・
で、諦めて横になりました。
気がつけば寝てましたよ。
変な夢を見たんだ。
吉田類さんと居酒屋に行くついでに、名古屋城を見に行こうと言う事になって、名古屋城に行ったら、名古屋城大魔神でした。
何を書いてるのか分からないと思いますが、名古屋城大魔神だったんです。
お城なのに、大魔神なの。
ほとんどお城の名残無いの。
ただ、大魔神の頭に金のシャチホコがついてました。
写真を撮ろうと思ったら、大魔神がポーズを決めてくれたりしてくれましたよ。
そこで、目が覚めたんだ。
結局、居酒屋に行かずに、名古屋城大魔神を見るってだけの夢でしたよ。えぇ。
で、起きてからは、親と妹が帰ってきたり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってから、しばらく居間でテレビを見てました。
何か、ニュース速報の番組でしたよ。
いろんな事件があったんだなぁ〜と思いました。
風化させてはいけないような事件が多かった印象があります。
そんで、それを見終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見てましたよ。
そんな感じで時が過ぎて、ふと携帯を見てみたら着信があったのです。
時は10時過ぎ、着信があったのは8時過ぎ。
あちゃ〜と思い、急いでかけ直しました。
そして、友人といろいろと話したりしましたよ。
やっぱり、電話って顔は見えないけど相手の声が聴けて話せるって言う事が良いと思いました。
電話と言う物に、慣れちゃってて普段は気にする事はありませんが、離れていても会話ができるって技術は凄いし、ホントに良いもんです。
そんで、電話を終えた後は、ネットをしたりしながら過ごして今に至るって感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Avril Lavigneの「Anything But Ordinary」です。

懐かしいですね〜
確か、この曲は1stアルバムに収録されてた記憶があります。
本当に大好きな曲ですよ。
アルバム自体も良かったんですが、特にこの曲が好きだったんだ。
今聴いても良いですね。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/