The Final Countdown

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
地獄への!!・・・♪ファイナゥ〜カウンダ〜ン
どうしよう(嬉)弱っちゃったなぁ〜(嬉)
サンタさんプロジェクト計画中ですが、何か?
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に一回起きたんだ。
でも、またすぐに寝ました。
ちゃんと起きたのは10時過ぎでしたよ。
それから、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
若干二日酔い状態だったり、ダラダラしてましたよ。えぇ。
そうこうしているうちに、時が過ぎていったのです。
時は、3時過ぎ・・・・・
昼食を食べました。
その後は、またネットをして、寝ました。
7時前に起きて、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、ネットをしてたのです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・今日はこれといった内容がないよう。
そんな一日でしたぁ〜
どうしよう(嬉)弱っちゃったなぁ〜(嬉)
まあ、明日はリラックマ展に行きます。
大丈夫。
どうやら、明日が小中高の終業式らしい。
リラックマとの写真撮影は11時から。
普通に考えて、まだお子様達は学校でしょう。たぶん。
ぼく、リラックマと写真撮ったら、シャンパン買ってお家に帰るんだ。
昨日、大分の街に行くとか書いたけど、めんどくさいし、めんどくさいから止めときます。
呼び出されるくらいの事がないと、お外に出たくない・・・・・
リラックマのためにお出かけするって感じですよ。えぇ。
さて、サンタプロジェクトですが、何をしようか妄想中です。
クリスマスになった瞬間(25日の0:00)に・・・・・アレだろ。
問題は、何を添えるかだよね。
そこは、明日考えようと思いますよ。えぇ。
はい、そんな感じですぅ〜
こんな事を書いておきながら、結局サンタプロジェクトをしないかもしれません。
文章考えたり、メッセージ打ち込むのめんどくさい・・・って感じで止めるかもしれませんね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、「The Final Countdown」ですよ。

残念ながら、バンド名が分かんないんだ。
確か、これを見たのは、だいぶ前だったと思います。
本当に衝撃的だったのと、自分もギターを弾いて客観的に聴いたらこんな感じになるのかなぁ〜と思ったりしましたよ。えぇ。
たぶん、あの頃よりはギターも少しだけ上達したし、音作りもできてると思うんだ・・・・・たぶん。
でも、これは自信を持って言える。間違いなくたぶん、この人達も今では上手くなっただろうし、これを撮ってる時も、演奏する事が楽しかったんじゃないのかな。たぶん!!
さ〜て、こっちもカウントダウンしましょうね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/