Merry Christmas

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
こんな事は・・・書きたくないんですが・・・・・(日記の最後につづく)
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事を書いてみますね。
今日は、8時半に起きました。
あら、珍しいですねぇ〜
こんなに早く起きるなんてぇ〜
と、お思いの方。
へっへっへ〜、私は、6時と7時と8時20分に携帯のアラームを設定していたのだよ、お嬢ちゃん!!
で、起きてからは、ゴミ捨てに行きました。
それから、帰ってきてからは、少しだけネットをしましたよ。
その後、出かける準備をしました。
家を出たのは、9時40分。
そして、あけのアクロスタウンに着いたのが、9時50分。
予定では、着くまで15分くらいかかると思ってたけど、信号のタイミングがよかったりと、スムーズに到着したのです。
10時になり、リラックマ展が行われてる所へ急ぎました。
まっしぐらです。
猫まっしぐらです。
猫以上にまっしぐらです。
着いて、11時からの撮影会の整理券を貰いました。

5番です☆
その後は、アクロスタウンを散策してたんだ。
あるものを探していたのです。
そう、あるものとは・・・・・
サンタさんの帽子!!
それをかぶって、リラックマと写真を撮る。
独り身の男がぁ!!
で、100円ショップのダ○ソーへと行きましたとさ。
あら、売ってるじゃないのぉ〜
クリスマス用のコスプレ衣装がぁ〜
・・・サンタの帽子売ってねぇ〜orz
全身用のサンタさん衣装はあったけど、さすがにそれは無理だ!!
着替えるのとか、めんどくさい!!
稲川淳二「いやぁ〜、あの人、楽しそぉ〜ですねぇ〜、ちぶんはすっかり、サンタクロースですよ。・・・・・でも、こんな所でも恐ろしぃ〜話が(ry」って言われるような感じにしたかったのに!!
というわけで、サンタ帽子は諦めました。
で、その後、撮影会の時間までアクロスタウンを探索しましたとさ。
リラックマ展の写真をお少しどうぞ↓



そして、時間になりましたぁ〜
撮影会の時間に!!
リラックマの登場です。
・・・・・・・・・・
はい、死んだ。俺、萌え死んだ。
もう、歩く姿が可愛すぎて可愛すぎて、萌え萌えキュン☆ですよ。えぇ。
そして、撮影会が進んでいき、ぼくの番になりました。
この際、その時の写真載せちゃうんだからね///

さすがに、目線とかは隠させてもらうけどね。
あと、リラックマがぼくより背が高いのは気にしちゃダメだ!!
この写真をとった後、リラックマと握手をしたぉ☆(^ω^)
それと、リラックマの動画をデジカメや携帯で撮りました。
見たい方は、直接ぼくのほうへお申し出ください。
まあ、知り合いの方にしか見せる事ができないんですがね・・・・・
何故なら、ぼくが動画をブログに貼ったりする技術がないからだ!!!
で、撮影会が終わりリラックマが帰った後は、お買い物をしてお家に帰りました。
リラックマ展で、妹&お母さんへのクリスマスプレゼントを買ったりして、ちょっとお金を使っちゃいましたよ。
来週は、小倉で「放課後・・・じゃなくて、年の瀬(パー)ティータイム」があるのに。
まあ、まだまだ、売れるCDがあるんだよ。ぼくには。
大切で、手放せなかったCDだけど、知人と出逢えるのならば、喜んでさしだそう。
そんな感じぃ〜
お家に帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、洗濯物を干した後、昼食を食べました。
昼食を食べながら、ネットで動画を見てましたよ。
今日の動画のネタを探しながらね。
その後は、ダラダラしてました。
気がつけば、5時過ぎてましたよ。
そして、ギターを弾きました。
今日はクリスマスイブ・・・・・
と言うことで、B'zの「いつかのメリークリスマス」を弾いたんだ。
この曲は、それなりに弾けるんですよ(ドヤッ)
まあ、譜面を少し自分が弾きやすいようにアレンジしたり、松本さんのようなトーン(ギターを弾くニュアンス)は真似できないんですがね。
で、ギターを弾いたり、デジカメの写真をパソコンに取り込んだりしてましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきたんだ。
その後は、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだり、コンビニにお酒を買いに行ったり、その時に空を見上げたら、凄く星が綺麗で軽く感動したりしたりして、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、「ラブ・アクチュアリー」を見ながら飲んでました。
さっき、見終わったんだ。
ホント、クリスマスに見ると、感動が強まる映画ですよ。えぇ。
まあ、独り身ですが・・・げふぉっ・・げふぉぇっ・・・・・・
そんな感じで、今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日は、3つあるぜよ!!
覚悟しやがれっ!!!
その1
まずは、映画「Love Actually」から、「All I Want For Christmas Is You」です。

洋楽で有名なクリスマスソングの1つに必ずあげられる曲。
歌詞は、独り身のぼくには、ドギツイ歌詞ですが、良い曲だとは思います。
はい・・・えぇ・・・・・
(ぼくのダメージ残り10)
その2
つぎは、B'zの「いつかのメリークリスマス」ですよ。

次は、邦楽で有名なクリスマスソングの1つにあげられる曲。
本当に名曲です。
ギターや歌の練習しまくったな〜
何のためか分からないけど・・・・・
・・・ギターが上手くなるためだよっ!!
歌は・・・き、キーが合わなくてさ・・ハハハ・・・・・
こら、そこ!!そんな目で見ない!!
この後、ギターでこの曲を弾こうと思います。
(ぼくのダメージ残り0・・・ぼくは死んでしまった)
その3
さ、最後に、こ、この曲を・・・・・
Corey Taylorの「X-M@$」

こ、コリィさん・・・何やってるんですか・・・・・・
ちなみに、コリィさんはSlipknot&Stone Sourのボーカリストです。
(・・・おや、ぼくのようすが・・・・・
おめでとう、ぼくは甦ったようだ。)
復活!!ぼく、復活!!!
何か、この曲を聴いてると、大学の時にバンド(Kyu'z)でぼくが、アンチクリスマスソングの歌詞を書いたときの気分になります。
その、アンチクリスマスソングの歌詞を解禁しますよ。
 
「Christmas comes over」
クリスマスがやって来る
忌々しい記憶とともに
街はイルミネーションで彩られ
俺は糞みたいな気分になるんだ
 
クリスマスがやって来る
ゴミの様ににありふれる恋人たち
とても素敵な恋人たち
お前らみんな死んでしまえ
 
この街に俺たちの様な人間がいる場所なんて無い
浮かれた馬鹿どもに囲まれて惨めな思いなんてしたくない
 
クリスマスがやって来る
彼女が言う「素敵な日ね。」って
彼が言う「何よりも君が素敵なんだ。」って
脳みそに蛆でも湧いてんのか
 
クリスマスがやって来る
この日のために恋人を探す人もいるんだってね
どうして、そんなに必死なの?
マスコミに洗脳されちゃったの?
 
この街に俺たちのいる場所なんて無い
浮かれた馬鹿どもに囲まれて惨めな思いなんてしたくない
 
クリスマスがやって来る
浮かれる馬鹿どもはみんな死んでしまえ
ついでにクリスマスになるたびにこんな気分になる
俺も死んでしまえ
 
さあ、クリスマスがやって来たよ
 
この歌詞を読み返すたびに、自分の惨めさが身に染みます。
さて、この後、0:00にサンタプロジェクトメールをアドレスに登録してる女の子達にテロ行為みたいな感じで配布しようと思いますよ。
ふっふっふ。
私は、変態。
変態と言うことに甘んじてる変態。
でも、これは言いたかった。
書きたかった。
だって、1年に1度だから。
 
みんな・・・メリークリスマス!!
 
はい、最初から引きずってたネタはこれです。
ありきたりでゴメンネ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/