Ghost of Christmas

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年のクリスマスも終わりますねwwwwwwwwwww
え?へっへっへ、べ、別に、嬉しくなんかないんだからね///
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、昨日の事でも書いてみますね。
昨日・・・っていうか、今日の0時ちょうどにテロを起こしました。
アドレスに登録してる女の子にサンタさんメールを送るという、下劣な変態行為。
自分をサンタと名乗り、サンタの裏話を書いたメールと、最後に「メリークリスマス」というメッセージ。
返信、無し。
まあ、メールの最後に追伸で「返信したら、中の人からグチメールが来るから気をつけて。」って事を書いたからでしょうね。
でも、ぼくが、このメールを受け取ったら、全力で返信しますよ。
ネタに乗るのほど、楽しいものはない。
たぶん、相手は自分の心を削ってこのメールを書いたんだろうな〜、なら全力で乗らなきゃ!!って思うのです。
ぶっちゃけ、あのメールは自分の精神をかなり削って書きました。
そこまでして、ネタを造り、提供したかったのです。
他人の笑顔が見たかった。
まあ、メールだから、笑顔を見ることはできないけど、「グチメールには反応しませんが、メリークリスマス。」みたいな言葉をほしかったのが本心ですよ。えぇ。
話を元に戻して、そんなメールを送った後は、飲みまくってました。
明石家サンタ」を見たりしてたんだ。
つい、電話したくなりましたよ。
何を話そうと思ったのかは、秘密☆
まあ、分かる人は分かると思います。
で、「明石家サンタ」が終わった後は、寝ました。
今日、目が覚めたのは12時過ぎでした。
軽く二日酔い状態・・・・・
そんで、ネットをしたり、コンビニに買い物に行きましたよ。
コンビニの喫煙所で今日最初の一服をしました。
今日は寒かったですねぇ〜
マフラーしてたけど、寒かったですよ。えぇ。
お家に帰ってきてからは、飲みながらネットをしてました。
そうこうしているうちに、お父さんが家に来て、ポテトとかを買ってきてもらい、それを食べたりしてたら、3時になったんだ。
2時間続けて、「モヤモヤさまぁ〜ず2」だぜ!!Yeah!!!
たぶん、これが神様からのクリスマスプレゼントでしょう。
充実した2時間を過ごしました。
その後は、寝ましたよ。
起きたら、7時前でした。
友人から電話があったので、かけなおしましたが、出れないみたいだったので、とりあえず晩御飯を食べに居間に行ったんだ。
で、晩御飯を食べながら飲みましたよ。
昨日買った、シャンパンを飲みました。
バニラ味のシャンパンでしたよ。
まあ、普通よりちょっと美味しいくらいでした。
晩御飯を食べたりしてて、8時になったのです。
ぼくは、家族の同意を得て、チャンネルを変えたんだ。
BS−TBS。
吉田類の酒場放浪記」のスペシャル!!
今日は、芭蕉さんの奥の細道を辿りながら、その道中の酒場に行く感じだったんだ。
えぇ、面白かったですよ。
最高ですねぇ〜
個人的に、温泉たまごの所の類さんが面白かったです。
もちろん、酒場も良かったですよ。
それが終わったのが、10時頃でした。
それから、お部屋に戻り、友人と電話をしていろいろと話したりしてたんだ。
やっぱり、友人達と電話で話せる事は嬉しい事です。
友人と電話を終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ToyToyに来週の件で連絡しましたよ。
その後、ブログを更新してる今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Ghost of Christmas」ですよ。

昨日、貼ろうと思って忘れていたクリスマスソング。
マニックスのクリスマスソング。
これは、確か3年前のクリスマス頃にマニックスからのクリスマスプレゼントだよ☆って感じで、マニックスの公式サイトでフリーダウンロードしました。
ポップだし、クリスマスっぽいアレンジで大好きな曲ですよ。
まだ、歌詞の内容が分からないけど、ネットで歌詞を探して自分流に和訳してみたいと思ってます。
というわけで、今年のクリスマスもお終いですね。
まあ、ぶっちゃけるとクリスマスはそんなに嫌いじゃないぜ!!
ぶっちゃけると、クリスマスだから、いちゃつくカップルとか楽しんでるリア充にイライラしたり、自虐的になってるという行為に酔ってるって部分もあります。
えっへっへ///言わせんなよ!!恥ずかしい///
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/