Borelo

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年の目標は、精神を削ろうとも全力でその場を盛り上げる事です。
「・・・今年もあと数日で終わりなのに、何で目標を発表してんだよ!!この、ニートが!!」ってお思いの事でしょう。
 
・・・あなたは気づいただろうか?
これを書いたのも、このブログを盛り上げる一つのネタだということに・・・・・
この、目標は来年も「To Be Continued・・・」
・・・たぶん。
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時半に起きました。
「あら、また珍しく早く起きたじゃない。この、ニート!!」ってお思いの事でしょう。
今朝はアレがあったんでね・・・そう、アレが・・・・・
団地の掃除がぁ!!
親が風邪を引いてるとの事で、ぼくが変わりに行く事になったのです。
そんで、一応見た目を良くする為に、ちゃんと身なりを整えた後、マフラーや軍手を装備して颯爽と出かけていきました。
寒い・・・・・
で、団地のご近所さん達に挨拶をして、お掃除をしたんだ。
主に、ゴミ拾いや落ち葉集めや、伸びた木の枝をやっつけてました。
約30分ほどで終わりましたよ。
その後は、ご近所さんに挨拶をして、一回お家に帰ってから、コンビニに出かけました。
コンビニについてからは、飲み物を買ったり、コンビニの喫煙所で一服したりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、朝食を食べましたよ。
カップ麺のキツネそば。
大変、不健康な朝食ですね。
それを食べながら、缶ビールを1本飲みました。
ったく、不健康に拍車がかかる!!
でも、気にしない。
朝食を食べながら、ネットをしたりしてたのです。
食べ終えた後は、テレビを見てました。
久しぶりに、探偵の方のコナンを見ましたよ。
相変わらず、この子(コナン[頭脳は大人の子])の周りでは人死にまくりだな!!って思いながら見てました。
で、終わった後、寝ましたよ。
グッスリと寝てました。
起きたら、3時前です。
早く起きたとはいえ、寝すぎだと自分でも思いましたよ。
ふと、携帯を見てみたら、メールが来てたんだ。
後輩からでした。
昨日書いた、例のサンタメールの反応が来てたのです。
衝撃、ぼく、衝撃の出来事。
まさか、返信があるなんて思いもしまいませんでしたよ。えぇ。
で、メールを返した後、ネットをしてましたよ。
お父さんが家に来てたんで、遅めの昼食を作ってくれて、それを食べながら飲みながらネットをしてました。
昼食を食べ終えて、飲み終えた後は、普通にネットをしたりしてたんだ。
で、またコンビニに出かけていったのです。
何だか、冬は外に出たくなるんだよねぇ〜
寒いのはそんなに嫌いじゃないんだ。
そして、コンビニでイチゴカフェオレを買った後、外の喫煙所で一服して帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、携帯を見たら、メールが来てました。
さっきとは別の後輩からのメールだったんだ。
サンタさんメールの返信です。
衝撃、ぼく、衝撃の出来事パート2。
で、後輩とメールをしたり、ネットをしてました。
そしたら、パソコンの方のメアドにメールが来てたのです。
ちなみに、ぼくのパソコンのメアドは、よくスパムメールが来るんだ。
分かりやすいメアドなんで。
そこに、「佐○木さん」からメールが来てました。
・・・え?ぼく?
そう思い、そのメールを見てみたのです。
結局、スパムメールで、メールは削除しましたが、内容は覚えてるんで書いてみます。
 
「こんにちは、佐々○です。
 実は、後1年の命だと申告されました。
 あと1年、気持ちよくさせてください。」
 
驚愕、ぼく、驚愕の事実。
あぁ、ぼくって、あと1年で死ぬんだぁ〜
このメールは、1年後、死ぬ直前のぼくが、暗に「あと1年気持ちよく過ごせよ。この、ニートが!!」っていうメッセージでしょう。
でも、自分自身に「気持ちよくさせて」って書くのは気が狂ってると思います。
「え?何それ。怖い・・・この、変態がぁ!!」って気分ですよ。
・・・あれ、未来のぼくからのメールだとするなら、上に書いた、「この、変態がぁ!!」っていうのは、今の自分から未来の自分への言葉。
え?ってことは、自分が自分に変態って罵ってるって事?
救いようがないですね。
っていうか、ただのスパムメールにここまで自分を投影して妄想を繰り広げるのも気が狂ってる。
分かってる。分かってるから。
もう、みんな、ぼくに言いたいんでしょ。
「この、変態がぁっ!!」って。
言わせないでよ///恥ずかしい/////
・・・話を元に戻しましょうね。
で、「サザエさん」を見たり、ネットである曲のTab譜を探したり、後輩とメールしたりしてたのです。
7時頃に、晩御飯を食べました。
また、飲みました。
たぶん、この数日、クリスマスに溺れて飲みまくったから、かなり肝臓を痛めたと思う。
今、肝臓の検査するか?って聞かれたら、「No Thank You」って答えますよ。
怖いんで。
とりあえず、少し、控えないといけませんね。
そんな事を書いておきながら、今も飲んでるんですが。
とりあえず、明日と明後日は休肝日にします。
そんで、晩御飯を食べながら、テレビを見てましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻りテレビを見たり、ギターを弾いてました。
9時からはテレビで映画を見たり、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
それを見終わって、ネットとかをしてるうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「【C.デュトワボレロラヴェル)」ですよ。

この曲、大好き。
特に、ラストの盛り上がりがカッコよすぎですよ。
えぇ、この曲のTab譜を探してたんだ。
とりあえず、見つかったけど、これをエレキギターでカッコよく演奏できるようにアレンジしたいと思います。
今日見つけたのを練習して、どの音かをよく理解して、どういう風にアレンジするのかが、ぼくの腕の見せ所!!
・・・カッコよく書いてみましたが、数ヶ月かかると思います。
でも、弾きたいのぉ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/