Stockholm Syndrome

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ベランダに鳩がよく来るのですが、その鳩に盗聴器などが仕掛けられてて、鳩が来るたび、窓をドンッと叩いたりして追い払ってます。
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎに起きました。
それから、親が妹を仕事に送って行ってたので、急いで一服を済ませたんだ。
一服を終えて、少ししてから親が帰ってきました。
その後は、ネットをしたりしてたのです。
「とくだね」とかを見ながら。
で、10時半頃に、朝食を買いに行きましたよ。
原付で。
買い物を終えて、原付のキックスタートでエンジンをかけようと思ったんですが、全然かかりませんでした。
なので、家まで原付を押して帰りましたよ・・・・・
坂道がキツカッタデス・・・・・
お家に帰ってきてからは、朝食を食べるのを忘れて、ネットで調べものをしてたんだ。
「輝け自己理解作戦」の一環です。
途中、家事を手伝ったりしたりしてましたよ。
そんで、1時頃に昼食を食べました。
朝食用のおにぎりとインスタントのお味噌汁を食べればいいものの、何故かカップ麺を食べてましたよ。
食べ終わった後に、それに気づきました。
そんで、その後も調べものをしてたんだ。
もう、頭が痛くなってくるけど、それが快感。
鳩の鳴き声が聴こえて、ベランダを見ても居なかったり、しばらく監視してたら、また鳴き声が聴こえてるんだけど姿が見えなかったりして、鳩のステルス能力にビックリしましたよ。
その時くらいに、ちょうどテレビでスズメの生態みたいなのをやってて、それを見てました。
途中、外国で鳩を食べるナマズが出てきて、この子を家に来日させて、家にやって来る鳩を食べさせた後、帰国させてあげたいですよ。
でも、それは無理っぽいので、「チャイルドプレイ」のチャッキーの人形をベランダから吊るして、鳩よけにしたいと思いましたが、そのために人形を買うのも馬鹿馬鹿しい事だと思ったりしたりしてたんだ。
その後は、またネットをしました。
自己理解のサイトを巡り巡ったり、アナグマの食料について調べてたりしたのです。
で、4時頃に親が妹を迎えに行ったんだ。
それから、一服したり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、居間のパソコンで音の出る動画を見てました。
そうこうしているうちに、妹が帰ってきて、お部屋に戻ってネットをしたり、ギターを弾いてました。狂ったように。感情を吐露するように。
これが普段の姿なのかもしれませんね。
ギターを弾き終えて、フラフラになった後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日は、お好み焼きでした。
ホットプレートで自分で焼いたりしましたよ。
上手く焼く事ができました。
お好み焼きが出来上がった頃に、親が帰ってきたんだ。
それから、お部屋に戻り晩御飯を食べたり、飲んだりしてました。
その後は、テレビを見たり、ネットをしてましたよ。
まあ、今日は少しだけ収穫があったのかもしれないし、もしかしたら全部妄想だったのかもしれません。
・・・明日からメモに記す事を心がけます。
そんで、とりあえず頓服のお薬飲んだほうがいいんじゃね?って思いながら、飲まずに今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、MUSEの「Stockholm Syndrome」ですよ。

もう、すごい。すごすぎる。
この子達すご過ぎる。
曲自体は5分くらいの曲なんですが、その後の展開が神がかってて変態ですよ。
以前、福岡にMUSEのライブを見に行きましたが、その時のライブも凄かったです。
こんな風になりたいと思いつつ、自分には無理だと思い、orz奏法の練習をしてみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/