500円

今、心霊動画や稲川さんのいわくつきの怪談「生き人形」についての記述を見て「うっひょい!!」とかなってて、それを見終わり、ふと座ってるベッドを見てみたら、500円玉が1枚落ちてました。
ぼくは、「さっき、残金を確認してる時に、入れるの忘れたんだなぁ〜。確認した時は500円玉は1枚しかなかったから、これが無くなったら、大きな損失だぜ!!」って思い、お財布を開けたら、500円玉が入ってたのです。
残金を確認した時には、500円玉は1枚しかなかったんですよ。
さっきまでなかったのに、普通は布団の上に500円玉があったらすぐに気づくのに・・・・・
謎の500円玉
・・・なにそれ怖い!!
 
 
その500円玉はお財布の中に入れ、ぼくの物になりました。