True Colors

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭がクソ痛いです。
どう考えても、飲みすぎですが、何か。
どうも、私だよん☆
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
相変わらず寝すぎですね。
しっかりとは覚えてないんですが、何か嫌な夢を見たって記憶はあります。
ホント怖かったんだ。
何ていうか、霊とか人の恐怖って言うより、自分自身の恐怖が現れた夢でした。
もう、ぼくったら!!
で、起きた後は、しばらくぼんやりした後、コンビニに出かけましたよ。
・・・スクーピーさん。
キックスタートでも、エンジンかからず・・・・・
今乗った距離は4,500kmくらいですよ。
次の点検は5,000kmの時らしいですが、その前に点検に行こうと思います。
結局、歩いてコンビニまで行きました。
セブンイレブンです。
えぇ、昨日予約した日本フィルのチケットのお金を払いに行ったんだ。
そして、買い物やレジでチケット代金を払った後、コンビニの喫煙所で一服してから帰りました。
片道10分くらい歩きますが、いい運動になったと思い込んでみます。
お家に帰ってきたら、お父さんが来てたんだ。
そんで、昼食にモスのポテト&チキンを買ってきてもらってたんで、それを食べたりしながらネットをしてましたよ。
そうこうしているうちに、時が過ぎていったのです。
気がつけば4時過ぎ・・・・・
少し横になりました。
まあ、横になっただけで、寝てはないんですがね。
いろいろと考えてましたよ。
そんで、5時過ぎに仕事の面接に行ってたお母さんが帰ってきて、お父さんと晩御飯はどうするか話したりしてたんだ。
結局、晩御飯はこの前ぼくが小倉で買ってきた「いわし明太子」と冷凍の炒飯や普通のご飯になったんですが、お酒がなかったので、お父さんにお酒を買ってきてもらいましたよ。
そんで、ネットをしながらすごしたり、また横になったりして過ごした後、お父さんが帰ってきて、6時半頃から晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、飲んだりしてたんだ。
その時に、「ソルト」って映画を途中(終わる40分くらい前)から見ましたよ。
途中から見たので、ちゃんとした感想を書けません。
やっぱり、映画とかは最初から最後まで見てからちゃんと感想を書かないといけないな〜と思ったりしましたよ。
でも、個人的にはアンジェリーナさんは黒髪のロングが似合ってると思います。
っていうか、ぼくがそういう髪型が好みって言うのもあるんですがね・・・・・
で、その後は、WOWOWで「アバター」の最後のほうを見ました。
アバター」は以前DVDで見たんで、話は分かりましたよ。
何となくですが、DVDで見たときより、映像が綺麗に見えましたよ。
そんで、その後はテレビを見たり、食べたり飲んだりしてて、食べ終わった後、お部屋に戻りました。
それから、飲みすぎちゃってゲロったりしたり、グッタリしてましたよ。
10時半過ぎからある、「もういちど酒場放浪記」を見たかったのですが、お酒に負けてて横になってる事を選んでしまったのが残念です。
こんな事になるんだったら、晩御飯を食べるときには焼酎の220mlを1本にしてて、見終わった後また飲めばよかったと思ったりしますよ。
さっき、WOWOWで「CSI:NY」を見て、個人的に好きなキャラのシドが無事だと分かってお部屋に戻って、このブログを書いてる今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Cyndi Lauperの「True Colors」ですよ。

この曲を選んだきっかけは、今日の某音楽番組でこの曲が流れたからなんだ。
それを聴いて、改めて名曲だな〜と思ったのです。
Phil Collinsがカヴァーしたのも貼っておきますね。

どちらのバージョンも好きですよ。
で、これらの動画を見て、歌詞を読んだら、胸がキュンとなりました。
こんな事言われたり、思われたりしてもらいたいもんですよ。えぇ。
少し話はずれますが、いろいろと自分の事を考えすぎて、High&Dry(行き詰った)状態ですが、もっと心を削ってでも自分を理解したいです。
自分の本当の色(True Colors)を。
そうしないと、ダメなんじゃないのかと言う圧迫感に襲われたりしますが、いずれかは自分の事を考えないといけないんで、今は対自分の苦難の時期だと思い頑張ります。
ぼくの、表と裏とか、陽と陰とか、もっと知ってほしいの!!
誰かに・・・・・
はい、そんな感じです。
何気に、上手く曲名と今の心境を絡めてドヤ顔のぼくですが何か?
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/