Angeles

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
成人式のニュースを見て、自分の成人式を思い起こしてみました。
・・・行ってねぇ。orz
まあ、行っても支障はないんですがね。
だって、小中高時代で仲の良かった方達は片手で足りるくらいですし、小学校の頃からの友人3人しか連絡先を知らないんで。
それに、その中でも1人の友人以外は1年以上連絡を取ってないんで、今はどうしてるのか分かんない。
え?中高時代の知り合いはって?
・・・聞くな!!
どうも、ぼくです。
自分がいかに中高時代は希薄な交流関係を持っていたのかを改めて思い、もう嫌になってきたぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎに起きました。
昨日は、春高バレーの試合を見た後に寝たんだ。
あと、「タモリ倶楽部」でパイプカットの知識を得たりしました。
酔っていた頭で。
起きてからは、ダラダラと過ごしたりしてましたよ。
ネットをしたりしてたんだ。
携帯が行方不明になってる事に気づきました・・・・・
一応探してみたのですが、見つかりませんでしたよ。えぇ。
で、その後昼食とかを食べたりしてたのです。
そして、お父さんが家に来たり、ネットをしたりしてました。
4時頃から、テレビで春高バレーを見てたんだ。
女子の試合で大分代表の東九州龍谷高校が優勝して何気に嬉しかったです。
その後、横になりました。
半分夢の中の状態でニュースを見てたんだ。
で、成人式のニュースを見たりしてたら、携帯が鳴ったのです。
そして、「そういえば携帯が行方不明だったんだ!!」と思い出し、携帯をまた探しました。
発見するまでに10分ほどかかった件。
携帯を見たら、さっきのメールと着信がありました。
それから、後輩にメールしたりしましたよ。
昨日の夜に、友人から着信があったようなので、あとで謝りのメールを送ろうと思います。
その後、ギターを弾いたりした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、いろいろと自己理解サイトを巡っていたのです。
うん、結構疲れる。
でもまあ、頑張ります。
(精神的に)死なない程度に。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、飲んだりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Angeles」です。

この曲は、Elliott Smithの曲の中でも1,2を争うほど好きな曲です。
この曲を知ったのは、「パラノイド・パーク」って言う映画がきっかけなんですが、曲が使われてる場面がすごく印象的で切なくて胸がギュッと締め付けられるような感じになりました。
この曲のギターをコピーしたくて、指弾きの練習をしたもんですよ。
最近、指弾きの曲を練習して少し指弾きにもなれて、調子に乗ってこの曲の練習をしたけど、全く弾けませんでした。
まあ、練習しまくります。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/