Warwick Avenue

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は祝日でしたね。
まあ、ニートのぼくには関係ないんですが・・・・・
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時半過ぎに起きました。
それから、テレビを見たり、ネットをしてたのです。
その後、12時過ぎ頃にコンビニに行きました。
最近、不調なスクーピーさん。
一応エンジンをかけてみたのです。
キックスタートで。
か、かかった。エンジンかかったよ!!
なので、スクーピーさんで近場のコンビニまで行きました。
買い物を終えて、お家に帰ろうと思ったんだ。
・・・スクーピーさん、エンジンかからねぇ。orz
さすがに、心配。
今週の土日くらいに、点検に出そうと思います。
そして、スクーピーさんを押してお家に帰りました。
相変わらず、坂道がきっつい。
お家に帰ってきてからは、ネットをしながら昼食を食べましたよ。
その後、テレビを見ながら横になったりしてたのです。
高校サッカーをみました。
いい試合でしたよ。
4−1で引き離されてても、後半で2点入れたときは、ミラクル起こるんじゃね?って興奮したり、その後4点取ってる高校が何とかタイムで駄目押しの1点を入れたときはこれ決まったなぁ〜とか思ってました。
それを見終わった後は、寝ましたよ。
テレビをつけっぱなしで寝てたのです。
目が覚めたら、「ぐるナイ」をやってたんだ。
大分では7時に「ぐるナイ」をやるのです。
ぼくは、「えぇ〜!!7時終わりまで寝てたのかい!?」って思いましたが、今日は5時頃からの放送だったみたい。
その後の夕方のニュースでそれに気づき、ある意味ホッとしました。
そんで、7時過ぎにお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
相変わらず良い番組です。
居酒屋に行ってお酒が飲みたくなりますよ。えぇ。
で、10時過ぎから友人と電話で話したり、一旦電話を終えたり、飲んだりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
まだ、明日で面談から一週間経ち、自分の気持ちをいろいろ考えたり、いろんなサイトを見てますが、いまだ自己理解できてません。
・・・思ってた以上に難しいですね。
考えれば考えるほど、自分が分かんなくなってすっごくキツイですが、頑張りたいです。
これからの‘アクション’の一環としても重要な事なんでね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Duffyの「Warwick Avenue」ですよ。

この曲はDuffyちゃんの曲の中でも一番好きな曲です。
何ていうか、切なくなりますよ。
曲調も歌詞も切なくてさ・・・・・
このMVだと、Duffyちゃんが涙を流してるのを見て胸が苦しくなるぉ。
女性の涙は男心にズサッとくるね。
まあ、恋愛的なことで目の前で女性に泣かれた事なんてないんですがね。
だって、彼女居ない暦=年齢だもの!!
ちくしょう!!恋の辛さで泣いたりしてみたいな〜
はい、ここで「お前が泣くのかよ!!」ってツッコミをしてください。
まあ、ぼくが泣くのは片思いが崩壊的(失恋)な事がないと起こらないんですがね。
恋心は長引くぼくです。
それと同時に、失恋の痛みも長引くぼくです。
どんな気分転換を試みようとも、最低でも立ち直るのに3ヶ月はかかるんだ。
ある意味、純粋でしょ?
だって、彼女居ない暦=(ry
はい、何だかペットボトルに頭突きしたくなったんで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/