Where is my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
全国各地でタイガーさんが現れてるみたいですね。
何か、良い話じゃん。
そういうの、すっごく憧れる。すっごく憧れる。
ぼくもやってみたい。やってみたい。
でも、寅年でもタイガーを知らない世代なので、別のを考えないといけませんね・・・・・
(シンキングタイム中)
そうだ!!「20世紀少年」の‘ともだち’にしようかな。マスク繋がりで。
わるもんじゃなくて、いいもんの‘ともだち’としてね。
・・・私のお財布の中身、130円なり。
さすがに、これじゃあムリポ
ともだち「私は数年後に帰ってくるぞ!」
はい、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時頃に起きました。
親が妹を仕事に送って行ってて、家にはぼくしか居なかったから、急いで一服した後、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながらすごしてたんだ。
そんで、10時半頃に眠気に襲われたのです。
気がつけば、寝てました。
起きたら1時前でビックリですよ。えぇ。
一瞬、何が起こったのか分かんなかった。
最近、寝る時間が多いのは、もう一人の人格がぼくが寝てる時間に現れて行動してるって妄想で1時間潰せそうです。
あの映画みたいですね。
ネタバレになるから書かないけど。
で、その後は、買い物に出かけたんだ。
行き先はドラッグストアとコンビニ。
ドラッグストアまで歩いて10分くらい。
ぼくは、家を出て、スクーピーさんの所に行ったんだ。
キックスタートでエンジンはかかりました。
しかし、肝心のドラッグストアで買い物を終えた後、エンジンがかからないと言う思いに駆られたのです。
その時でした、スクーピーさんが「俺にまかせろ!!大丈夫だ!!」って言ったのです。
たぶん幻聴ですが、スクーピーさんを信用しようと思いました。
で、スクーピーさんに乗りドラッグストアに行きましたよ。
買い物を終えて、スクーピーさんの所へ・・・・・
キックスタートでエンジンを・・・・・
・・・か、かかった!!
スクーピーさん「な?言ったろ?俺に任せろって。」
たぶん幻聴ですが、そう言ってました。
で、次はコンビニで買い物をしたんだ。
買い物を終えて、コンビニの喫煙所で一服した後、スクーピーさんの所へ・・・・・
エンジンがかからなくても、ここだったら家の近くだから、坂道はあっても大丈夫だろう・・・そう思ってた。
で、キックスタートでエンジンが・・・・・
はい、かかりました!!
スクーピーさん「今日の俺は一味違うぜ!!さあ、帰ろう!!」
たぶん幻聴ですが、そう言ってました。
お家に帰ってきてから、スクーピーさんを駐輪場に止めて、「ナイスドライブ!!」と心の中で囁いてからお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながらネットをしてたんだ。
そうこうしているうちに、4時になり親が妹を迎えに行った後、スーパー独りタイムに突入して、堂々と一服したり、居間のパソコンで動画を見たりしてましたよ。
あと、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ダラダラしたり、ネットをしたりしてましたよ。
で、7時過ぎに親と妹が帰ってきて、その後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだり、テレビを見たりしてました。
食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻ってテレビを見ましたよ。
トスキー局の犯罪心理のドラマを見ました。
まあまあでしたよ。
今期は、このテーマ(犯罪心理系)のドラマが2つあるんですね。
両方見ましたが、内容はさておき、このテーマは好きですよ。
今月の最終週の火曜日には真打の犯罪心理ドラマが始まります。
海外ドラマの「クリミナル・マインド」最新シーズンですよ。
本当に楽しみです。
そんで、そのドラマを見終わった後は、ネットをしたり友人とメールをしたりしてました。
今日の「輝け自己理解シリーズ」も進展なし・・・・・
もう、困っちゃう☆
大して困ってないように見せかけるために「☆マーク」を付けちゃうほど困っちゃう★
そろそろ、旅に出る頃合かもしれませんね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の曲は、Pixiesの「Where is my mind」です。

ホントに名曲。
まあ、Pixiesには他にも良い曲があるんですが、この曲をある映画で知って、Pixiesを聴き始めたんで、一番思い入れがあるんだ。
この曲はギターも簡単だったから、コピーできたぉ。
・・・ニュアンスとかは別にしてね。
まあ、そんな心境。
どんな心境か伝わらないかもしれないけど、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/