I Hope,I Think,I Know

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ニュースで見たのですが、センター試験の時期ですね。
今年は各地で天気が荒れたりするみたいです。
大分の天気もあんまり良くないみたいでしたよ。
受験生の方々は、体調などを崩されないように、自分のベストを出してほしいです。
何か、こういうニュースを見たりすると、自分が歳を重ねて言ってる事を感じますよ。えぇ。
1年前は大学生でした。(1年留年)
今はニートです。
来週から、生活の変化が訪れると思うんですが、準備不足感はいなめません。
自分が・・・(後半に続く)
やあ、ぼくだぉ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時前頃に起きました。
えぇ、また起きるのがきつかったですよ。
何なんだろうね?これは?
最近、よく起こるんだよ。
ただ、寒いからお布団から出るのが辛いってのなら分かるんですが、そんなんじゃない起き上がるときのキツさがあるのです。
まあ、そのうち楽になるでしょう。
たぶん、何かに縛られてるんだね。
自分の事だから分かるよ。
そのうち楽になるから、安心して。(自分に言いかけてます)
それが、良い意味か悪い意味かはしらねぇけどな!!
で、起きた後はネットをしたりしてました。
そして、12時頃に親がハロワに出かけていったのです。
その後は、スーパー独りタイムに突入だぜ!!ベイベー!!
で、とりあえずコンビニに行きました。
今日は、セブンイレブンに行ったんだ。
カップ麺とかを買って帰りましたよ。
行きも帰りもスクーピーさん。
今日も頑張ってくれました。
本当に愛すべき原付です。
明日か明後日には点検に出せるように親に頼んでみるからね☆
で、お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、昼食を食べました。
えぇ、カップ麺。
ふと思ったのです。
今週の昼食はカップ麺だった件。
月曜から数えて5日・・・いろんなカップ麺を食べましたよ。
何か、カップ麺を評価するブログを作って、そのブログのアフィで稼ぐと言う妄想をしましたが、そういう稼ぎ方は嫌いなので一瞬で消えました。
今、このブログでアフィを始めようと思えば始められるのですが、お金のためにこのブログを書いてるわけじゃないんですよ。
自分が書きたい事を書いてるだけなの!!
そんなので、お金を稼ぐのは自分のためじゃないの!!
何かを書いて、ブログの更新するだけで満足なんですよ。
あと、一人でも多くの人にこのブログを見てもらいたいって思いがあります。
で、今日食べたカップ麺は、ぼくの中でカップ麺の中で王座に輝くカップ麺でした。
「博多だるま」のカップ麺(セブンイレブン限定)です。
このカップ麺は豚骨ラーメンですが、本当に美味しいんですよ。
スープも飲み干してしまうほどです。
この為だけに、セブンイレブンに行きましたが、何か?
で、その後は一服したり、ネットをしたり、「クリミナル・マインド」で泣いたり、また自分の心に耳を傾けたりしてましたよ。
グループカウンセリングまで1週間切ってますが、まだ自分が理解できない。
ぽわぽわと浮かんで、うまくつかむ事ができないような水蒸気をグワシッと掴もうとしてるんだけど、無理じゃん・・・みたいな感じです。
困ったね〜
自己理解には、自分が思う自分だけでなく、他者から見る自分の事も大切なので、テロ行為みたいに無差別に「ぼくはどんな風な人間ですか?」ってメールしようと思ったけど、自分がそういうメールをもらったら困るかな〜とか考えたりして、実行に移せませんでした。
この先も実行する気はないです。
だから、知り合いの方で変なメールが来るんじゃないのかと不安な方は、安心してください。
大丈夫です。
自分の問題です。
自分で解決します。
難しいけど、大丈夫です。
・・・たぶん。
そして、時が過ぎて、5時過ぎにウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たりしてたんだ。
6時頃に親と妹が帰ってきたのです。
まあ、いろいろとありましたが、何とかしていきたいですね。
バイトでもしないと・・・・・少しでも稼がないと・・・・・
目の前には沢山の分かれ道がありますね。
それに直面して、どれを選ばないといけないのか考えてしまいます。
(ここで冒頭のネタになります)
自分がしたい事、挑戦したい事。
その道も沢山の分かれ道の一つに含まれてますよ。
でもね。
現実を考えたのなら、その道は選ばないほうが良い。
ぼくも24歳だから、夢見がちじゃいけないと周りから口煩く言われてるから、流されてしまいがちなぼくはそう思ってるのでしょう。
しかし、諦めたくないっていうか、少しでも挑戦したいって気持ちがあるんです。
叶わなくてもいいから。
後悔をしたくない。
死ぬ時に、「あ、あの時、す、少しでもあの道を諦めなきゃ良かった・・・(パタッ)」ってなりたくないんですよ。
まあ、そういうぼくの思いなんて、食っていくためにはどうでもいいんですよね?
分かりますよ。
一応大人ですし。
そういうの大っ嫌いだけど、分かりますよ。
そんな事を考えていくと、何もかもが投げやりになってしまいそうですが、誰かのために生きたいです。
「自分のために生きることができない人に、誰かのために生きることなんて無理ですよ。」
・・・ってうるさいわ!!
あの目標を自分で潰したんだから、最後の希望を消さないでよ!!自分!!
そんな感じです。
よく分かりませんが、そんな感じ。
で、7時過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、飲んだりネットをしたりテレビを見たりしながら居間にいたります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Oasisの「I Hope, I Think, I Know」ですよ。

個人的にOasisの曲の中でも好きな曲です。
ホント、良いバンドだったのに・・・・・
はい、そんな感じです。
少し疲れたので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/