U&I

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雪だ!!吹雪だぞぉ〜!!
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時半頃に起きました。
ちなみに、昨夜は地上波で「氷の微笑2」をやってて、それを途中まで見てたんだ。
え?見てた目的?
そりゃ、Hなシーン・・じゃなくて、ストーリーですよ。HAHAHAHAHA!!
シャロン・ストーンは結構な歳なのに、セクシーでした。
でも、肝心のシャロン・ストーンのエロシーンが・・い、いや、す、ストーリーに引き込まれなかったって言うかさ〜wwwwwwww
でも、知らない女優さんのおっぱいを見る事ができまし・・・キャハ☆お薬が効いて眠くなったせいで途中で見るの止めちゃったよ〜HAHAHAHAHA!!
・・・ごめん、正直に書くと、エロシーン目的でした。
何か、地上波テレビで放送される映画のエロシーンの為に遅くまで起きてる中学生みたいな気分になれましたよ。
・・・もう24歳なのに。
これを書いてて、何か自分が惨めになってきました。
で、今日起きてからはテレビを見たり、ネットをしてましたよ。
12時からは「サザエさん」のアニメの方を見たんだ。
お正月に特番で放送されたのが、大分では今日になってやっと放送されたのです。
そんで、アニメの方が終わったら、ドラマの「サザエさん」が始まりました。
個人的に、ドラマの「サザエさん」は特に好きじゃないので、チャンネルを変えたんだ。
「愛の貧乏脱出作戦」ってタイトルだったと思うんですが、約10年前くらいに放送されてた番組の新しいのをやってました。
何か懐かしい気分になったりしましたよ。えぇ。
10年前、何をしてたのかしら?
14歳でしょ・・・・・
あらぁ〜、不登校真っ最中じゃないのぉ〜
・・・ファック!!ファック!!!
で、それを見たりしてたんだ。
そして、3時過ぎ頃にコンビニに出かけたのです。
外に出たら、雪が降ってて、軽く吹雪いてました。
童心に返り、心の中で「いやっほぉぉぅぃ!!」って感じでコンビニまで歩いて行ったのです。
コンビニで飲み物を買ったりした後、コンビニの喫煙所で一服してからお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてましたよ。
4時からは「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見ました。
大江アナが可愛すぎる件について。
もちろん、さまぁ〜ずのお二人も面白くて大好きです。
さまぁ〜ずと大江アナとモヤモヤスポットのコラボレーションがミラクルを生むこの番組が、今放送してるバラエティ番組の中で一番好きですよ。
その後に「タモリ倶楽部」「酒場放浪記」と続きます。
「モヤさま」は今まで見たバラエティ番組の中でもトップにくるほど好きかもしれません。
今日の「モヤさま」も面白かったです。
そして、その後ふと外を見てみたら、物凄い吹雪でした。
大分では珍しいほどの吹雪具合。
団地に住むお子さんの遊び声が聴こえてきたりしましたよ。えぇ。
ちなみに、ぼくはお部屋の寒さに耐えかねて、お布団にもぐりこみました。
お部屋に暖房器具ないの。
あるのは、お布団&毛布のコラボだけなの。
でも、寒いのは別に大丈夫なんだ。
部屋着もジャージ&半そでTシャツにパーカーを羽織ってるだけで過ごせますよ。
ほら、ぼくは心がホットだから、暖房器具は特に必要ないんですよ。
で、気がつけば寝てました。
起きたら7時だったんだ。
それから、晩御飯を食べたり、飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終わった後は、お部屋に戻り飲んだりしながら、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、放課後ティータイムの「U&I」ですよ。

この曲はホント名曲。
アニメだと、学園祭でこの曲を演奏する場面やその後のシーンでウツウルしちゃいましたよ。
その頃は、あんまりはまってなかったんですが、それでも良いシーンでした。
たぶん、今見たら普通に泣くかもしれません。
ちなみに、昨日の夜、この曲が収録されてるアルバム「放課後ティータイム2」を聴きながらギターを弾いてたんだ。
そしたら、この曲のイントロのギターソロを耳コピすることができましたよ。
まあイントロのソロのフレーズだけなんですがね・・・・・
コードのバッキングや、間奏のギターソロは耳コピできないよぉ〜
今度、お金があれば、この曲や「放課後ティータイム2」のアルバム曲が入ってるバンドスコアを買おうと思います。
アルバムを聴いてて、ギターで弾きたいフレーズやギターソロが多いんでね。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
ちなみに、この後はまた飲みます。
それでは。(-_-)/