Lost Control

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪ヤバイ 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にThinking My Soul
分からないだけだよ I Go Confusion
あんなドリーム こんなマインド
探していきたいんだ もっともっと
ぼく一人で Find Find わたしを
Down Down追い込み
Sad Sad傷つけ Oh No見つからない
狂ったらお薬飲んで もぅいっぱい

\                         / 
  \                      / 
             / ̄ ̄ ヽ, 
            /        ',      /     _/\/\/\/|_ 
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          / 
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  ハッ !  > 
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \ 
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄ 
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄ 
           |            |   

どうも、ぼくです。
GO!GO!MANIAC」の歌詞をアレンジして、今の自分の心境を表してみました。
・・・<(^o^)>ハッ!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
ちなみに、昨日は3時頃まで某大型掲示板で怖い話を読んでましたよ。えぇ。
ぞくぅ〜としたりしてました。
窓の外から視線を感じましたが、気にしない〜
で、起きてからは、ネットをしたりしてたんだ。
その後、家事の手伝いをしたりした後、親とおじいちゃんの所に洗濯物を届けに行ったのです。
おじいちゃんの所に着き、おじいちゃんと会ったり、洗濯物をしまったあと、次の洗濯物を持ち帰るために、バッグに入れたりしてましたよ。
そんで、おじいちゃんの所を後にしたのです。
時間が12時半過ぎだったので、昼食を食べに行く事になったんだ。
ラーメンが食べたかったので、「香」に行きました。
この前、少し味が落ちたと思ってたんですが、今日改めて食べてみたら、やっぱり美味しかったですよ。
スープを全部飲み干す事はできませんでしたが、麺は全部いただきました。
カップ麺もいいけれど、やっぱりお店で食べるラーメンは良いですね。
その後、本屋に行ったんだ。
「酒場放浪記」のDVDが売ってました。
お店で売ってるのを初めて見ましたよ。
うん、物凄くほしかったけど、金銭面的に考えて止めておきました。
お金が貯まってからにしておきます。
で、その後は、コンビニに寄ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見てたのです。
寒かったので、お布団の中に入ったら、気がつけば寝てましたよ。
もう、スゥッって感じで眠りに落ちてました。
不思議。
起きたら、4時頃でしたよ。
そんで、親が妹を迎えに行ってたので、一服したり、お風呂を沸かしたりした後、コンビニに買い物に行ったのです。
煙草を買いに・・・・・
今はゴールデンバットっていう200円の煙草を吸ってます。
安いけど、フィルターが無いから、吸ってるとたまに煙草の葉が口の中に入ったり、唇にくっついたりするんだ。
まあ、噛んでどんな味か確かめた後、普通に食べてます。
細かい葉を少し食べてるだけなんで、特に体調に異変はありません。
食べ過ぎると、気分が悪くなったりして吐き気とかがするんですが、そこまではいってませんよ。
で、お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
なかなかコロちゃんが出てきてくれなかったんだけどね・・・・・
親と妹が帰ってきて、その後少しネットをした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたんだ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
今日も面白かったです。
何か、今日はやきとんとか焼き鳥が食べたくなるようなお店が多かった感じがします。
「酒場放浪記」が終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごして、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Atmosphere」です。

この曲を貼るの、何度目なんでしょうね?
たぶん、1番多く貼った曲かもしれません。
それほどこの曲が好きだって事ですよ。
映画「CONTROL」のラストでこの曲が流れた時は、何か上手く言い表せないような感情が襲ってきました。
久しぶりに見たいですよ。
でも、この映画のDVDは先生が保管中なり。
「パラノイド・パーク」のDVDとJoy Divisionドキュメンタリー映画と一緒に。
えぇ、預けてる映画を見ると、ブルーな気分になるという理由でね。
来月ぐらいにでも大学に行こうと思います。
お車で。
え?駐車場?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/