Cut me into little pieces.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ヘイヘイ!!ここはいったいどこなんだい?ジョナサン?
え?ぼくが沼に沈んでいってるって?
HAHAHAHAHA!!何を言ってるんだい?ジェニファー?
え?もがけばもがくほど沈んでいってるって?
HAHAHAHAHA!!君が何を言ってるのか分からないよ。ジャック。
あれ?誰も居ない・・・・・
なにそれ怖い。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いて終わりますね。
今日は9時半頃に起きました。
それから、ネットをしたりしながらすごしていたのです。
もう、何回も見たような自己理解サイトばっかりでつまんない。
どこも同じ事しか書いてないし。
・・・「自分の心に耳を傾けて〜」(真矢さん風に)
何度もやってるよ!!
そうこうしているうちに、時が過ぎていったのです。
気がつけば2時前でした。
昼食を食べるのを忘れてましたよ。
HAHAHAHAHA!!wwwwwww
で、コンビニまで行って、昼食を買った後、コンビニの喫煙所で一服してからお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてたのです。
気がつけば4時前。
おっと、昼食を食べるの忘れてたよ。
HAHAHAHAHA!!
で、昼食を食べた後は、親が妹を迎えに行きました。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、一服した後、少し横になってました。
そして、6時半頃に親と妹が帰ってきたんだ。
7時くらいにお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たりしてたのです。
その後、ギターを弾いたりしてたんだ。
ギターを弾き終えた後は、テレビを見てましたよ。
そんで、ネットをしたりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
この後、ちょっぴり飲んでから寝ようと思います。
寒いから、日本酒をぬる燗で飲みたい感じですよ。えぇ。
そんな感じですぅ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Gilbert O'sullivanの「Alone Again(Naturally)」ですよ。

心に染みる曲ですね。
歌詞を読んだ時、すごく切なくなりました。
曲も素晴らしいですよ。
ぼくのお葬式で流してほしい曲の一つです。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/