Interstate Love Song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は何だか気分がセンチメンタル。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に、昨夜のことでも。
昨夜はブログの更新をした後、すぐに寝ました。
で、今日は5時過ぎ頃に起きたんだ。
えぇ、何だか不思議な感じだったよ。
ぷわぷわとしてました。
で、その後、また寝ることにしたんだ。
・・・寝ました。
その時に見た夢が、すごくぼくにとって悲しい夢だったんだ。
もう、夢の中で膝から崩れ落ちて、涙を流してましたよ。
HAHAHAHAHA!!
10時頃に目が覚めた後、これが正夢になりそうで胸にナイフを突き刺されるような感じになったのです。
そんなこんなで、11時まで起き上がることができませんでしたよ。
起き上がってからは、ネットをしたりしたんだ。
1時過ぎ頃に、親に昼食を買ってきてもらったりして、またネットをしてました。
センチメンタルな気分で。
大学1,2年の時に、サークルが終わって帰り道で兄さんが言ってた言葉を思い出しましたよ。
前から何度も思ってますが、歳を取ってしまったと言うことですね〜
辛いんですよえぇ。
そんな感じで、気がつけばお布団の中に横になってました。
4時からは「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見たんだ。
今日はワイハ(ハワイ)の回でしたよ。
相変わらず面白かったです。
砂浜での「きな粉みたい〜」は一度やってみたいですよ。
「モヤさま」が終わった後は、しばらく横になってました。
で、5時半過ぎにコンビニに行ったのです。
コンビニでは飲み物と煙草を買ったんだ。
煙草はゴールデンバット・・・が売り切れだったから、SHINSEIを買いました。
240円です。
SHINSEIも安いわりに美味しい煙草ですよ。
そんで、コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきたら、いろいろと郵便物が届いてました。
日本心理学会からの雑誌が届いてましたよ。
明日ぐらいにでも読んでみようと思います。
その後は、ネットをしたりしながら過ごしてたんだ。
6時半頃に、お父さんが家に来ましたよ。
7時過ぎ頃に晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えた&飲み終えた後、WOWOWでやってた映画を見てたのです。
南極料理人」って映画だったのですが、美味しそうな料理が沢山出てきました。
個人的には、きたろうさんがラーメンを食べてるシーンがすごく美味しそうで良かったですよ。
きたろうさんの演じた役がラーメン好きの人って言うのもあってか、本当に美味しそうに食べてて、晩御飯を食べ終えた後だったのですが、ラーメンが食べたくなりました。
普通の醤油ラーメンを。
主役の堺雅人さんや生瀬さんの演技も良かったです。
でも、やっぱり、個人的にはラーメンを食べるきたろうさんの演技を一押ししたいですよ。
ストーリーは平坦な感じなんですが、料理やそれを美味しそうに食べる姿を上手く映してて、すごく良かった。
今度、再放送かレンタルでまた見たい映画です。
それを見終わった後は、お部屋に戻りネットをしてたんだ。
10時45分からは、「酒場放浪記」を見ましたよ。
料理が全部300円で、お酒もビール以外は300円っていうかなりリーズナブルなお店だし、料理も美味しそうでハムカツとかはボリュームが多くて、良いお店だな〜と思いました。
こういうお店に行ってみたいですよ。
それが終わった後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
たぶん、昨日、お薬飲んでないからセンチメンタルな気分になったのでしょう。
・・・無いわ。それは無いわ。
夢のせいでしょ!!
まったく、ぼくったら。
寝てるときの夢にこんなに翻弄されるとは思ってもいませんでした。
・・・寝るのが怖いです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Stone Temple Pilotsの「Interstate Love Song」ですよ。

この曲はストテンの曲の中でもかなり好きな曲です。
本当に名曲だと思うんですよ。
この曲は、ギターでコピーしました。
今ではギターを弾く時に、弾く曲を思い浮かばなかったら、この曲を弾いたりしてますよ。
イントロはスライドバーじゃなくて、普通に弦を押さえて弾いてるんですがね・・・・・
スライドバー無くしちゃったの・・・・・
聴いてる時も弾いてる時も、切ない感じになれる曲です。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/