Decades

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、起きて鏡を覗けばテクマクマヤコンなぼくでした。
昨日お風呂に入ってないのと、髭を剃ってなかったと言うことで、髪形とかお髭が酷い状態だったんだ。
こういうのも楽しい☆
何故かそう思ったのです。
なので、今日は髭を剃らないことにしました。
で、その後はネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
そして、親が出かけていってからは一服したり、またネットをしたり、お父さんが家に来て、昼食を買ってきてもらったから、それを食べたりしながらネットをしてたんだ。
そうこうしているうちに、時が流れっていったのです。
その後、コンビニに買い物にいった後、少し横になりました。
お髭は剃ってませんが、ちゃんと丁寧に歯磨きをしたりお顔を洗ったりはしましたよ。
さすがにね・・・・・
物語の妄想を繰り広げてましたよ。
それを頭の中で映像化させてました。
面白かったです。
その後、ダラリンコとゴロゴロしてましたよ。えぇ。
5時過ぎ頃に、お風呂を沸かしたんだ。
お風呂を沸かしてからは、ネットをしてました。
6時過ぎ頃に、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見てました。
サザエさん」が終わった後は、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終わり&飲み終わったとは、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見てました。
そんで、ついさっきまでギターを弾いてたんだ。
コピーした曲で覚えてる曲を弾いたり、適当にアドリブで弾いたり、曲にあわせてギターを弾いたりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日、暇だったから「黒」の反対は「何」かを考えてたんだ。
10分ほどで答えが出たから良かったです。
一応書いておきますが、「黒(くろ)」反対は「ろく」じゃないですよ。
それは反対じゃなくて、逆さに読んだだけじゃん!!
吉四六さん(きっちょむさん:大分のトンチヒーロー)も「うわぁ〜」って引くほど酷いトンチをかますようなぼくじゃないです。今のところ。
意外と簡単な答えに辿りついたから、答えを書いても盛り上がりそうに無いから止めときます。
「黒」だけじゃなく、他のものの反対もその答えになるのが悲しい事だと思いましたよ。えぇ・・・・・
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Decades」です。

この曲は、Joy Divisionの2枚目のアルバム「Closer」の最後の曲なんだ。
ちなみに、このアルバムが最後のオリジナルアルバムです。
このアルバムの最後の方はすごく暗いんですが、大好きですよ。
その暗い音が心地よく感じる時もあるのです。
歌詞もすごく好きなんだ。
歌詞を読んでるといろんな事を思ったりしますよ。えぇ。
あと、この映像は映画「Control」の映像です。
久しぶりに見てみたい。
映画を見終わったら、どよ〜ん(´;ω;`)ってなりそうですが・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/