夢の中で逢いましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何回・・・何回見ても思うんだ。
マックのハッピーセットのCMがキチガイじみてるって。
特に、青の子の「喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」→発狂が恐ろしいですよ。
絶対、アブナイお薬やってると思ってしまうのです。
CMを貼ってみます。

もうね・・・目がヤバイ。
キマってる・・・・・
で、このシリーズを思い出したのです。

スポンジボブぇ。
じゃあ、ぼくもセロクエルをODして。
・・・って、コラ〜ッ!!
じゃあ、仕切りなおして・・・・・
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は9時半頃に起きました。
起きてからは、ネットをしたりしてたんだ。
何か、ぽわぽわとした感じでしたよ。
変な夢でも見たのかな〜と思いましたが、思い出せません。
で、1時前頃に、昼食の買い物に出かけて行ったのです。
今日はちゃんと髭剃りをしましたよ。
髭を剃っただけで、だいぶ若返りました。
お外に出て、歩いていたら、何だか体が浮きそうな感覚になったり、歩くのに違和感を感じました。
危険だったので、原付でコンビニに行くのは止めて、歩いて行ったんだ。
コンビニで買い物を終えてから、コンビニの喫煙所で一服しましたよ。
その後、お家に帰って、ネットをしながら昼食を食べました。
昼食を食べ終えて、朝から続くこの変な感覚は何なのか考えてみたのです。
まず、一番大切なお薬関係をチェックしました。
ODの形跡は無かったです。
残ってる分のお薬はちゃんとあったんでね。
・・・はい、行き詰った!!
お酒も昨夜は普通の量だったしさ〜
脱離症状?
セロクエルは頓服の分を飲んでて、睡眠導入剤は飲んでないんで、睡眠導入剤の脱離症状かも・・・・・
さっそく、調べました。
「依存..長期に多めの量を飲み続けると、体が薬に慣れた状態になりやめにくくなる。このとき急に中止すると、いらいら、強い不安感、不眠、ふるえ、けいれん、混乱、幻覚など思わぬ症状があらわれることがある(徐々に減量すれば大丈夫)。」
・・・当てはまるのは、強い不安感と不眠と震えと混乱と軽い幻覚(幻聴含む)くらいですか。
って、結構当てはまってて怖い!!
もしかしたら、寝つきが悪かったりしてて、あんまり眠れてないのかもしれないし、それでぷわぷわタイムに陥ったりしてるんでしょうか?
訳わかんねぇ!!
まあ、いいや。
こういう時は、横になろうと思い、横になったのです。
どよ〜んとしてきましたぁ〜
で、親が妹を迎えに出かけていったんだ。
それから、一服したり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
その後、ネットをしたり、また横になりました。
そして、6時過ぎ頃にお父さんが家に来たんだ。
昨日の残りのカレーがあるから、晩御飯にそれを食べに来たのです。
少しして、お母さんと妹も帰ってきましたよ。
そんで、少し話したりしたあと、7時過ぎ頃にお父さんが仕事に出かけていきました。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしてたんだ。
気がつけば9時前です。
おっと、晩御飯を食べるの忘れてた!!
後ででいいや・・・・・
というわけで、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
今日も面白かったです。
流しの方が出てたのですが、歌とかギターが上手かったです。
あと、屋台の居酒屋がでてきたりと、今日も良い時をすごす事ができましたよ。
「酒場放浪記」が終わった後は、お部屋に戻り、晩御飯を食べたり、テレビを見たり、一服したり、トイレに篭ったり、ネットをしたりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
昼食を食べた後から、お腹がユルユルなのぉ〜
たぶん、こってり系の豚骨のカップ麺を食べたからでしょう。
最近気づいた。
こってり系の豚骨ラーメンを食べると、お腹が緩くなるって。
衝撃!!ぼく、衝撃の事実ぅ!!
大好きなのに、困難はついてくるのが悲しいですね。
恋みたい、何かそれって恋みたい!!
はい、そんな感じです。
じゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「夢の中で逢いましょう」ですよ。

昭和歌謡っぽい雰囲気の曲ですね。
この曲の歌詞がすっごく好きなんだ。
歌詞の内容がすごく分かるんです。
切ないのうwwwww
はい、そんな感じ。
明日は、診察の日だぉ。
まあ、ここ最近の病状をちゃんと言ってみようと思います。
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/