Break on Through

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
微妙な感覚がやってきたりします。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
微妙にきつかったのは気のせいだと思い込みたい今日この頃。
そんで、12時半過ぎに、スーパーに買い物に行きましたよ。
久しぶりにスーパーに行った気がします。
スーパーで買い物を終えて、スーパーの喫煙所で一服した後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えてからは、ネットを少ししたんだ。
その後、気がつけば横になってました。
で、気がつけば寝てましたよ・・・・・
ホントに、グッスリと寝てた。
自分でもビックリするほど、寝てましたよ。
起きたら5時過ぎだったんだ。
起きてからは、一服したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。
その後、6時頃に親と妹が帰ってきたんだ。
で、ぼくはその後もネットをしてましたよ。
7時からテレビを見てました。
それくらいの時に、居間に行ったのです。
で、居間でテレビを見てましたよ。
・・・はい、来ました。
家の妹がテレビに出たんだ。
何か、大分の放送局が作った番組で、その番組で大分のいろいろな特集をしてる番組だったのですが、妹の職場がそれに取り上げられて、妹さんが少しだけ映ったのです。
ビックリ、私、ビックリ。
そして、昔を思い出しました。
何気に、目立ちたいぼく。
数年前、別府住まいだった頃、スポ神様のご命令により、真冬の早朝に安全運転の看板もって国道沿いに立ちなさい!!というのをうけました。
で、同輩とその命令どおりに立っていたのです。
その日の夜。
そう、あの番組・・・・・
別府のケーブルテレビで有名な・・・・・「わくわくトンボテレビ」!!
えぇ、その番組のテレビカメラが着てたのですよ。
ぼくは、「やっと、夢のテレビデビューの日が来る・・・(涙)」と思いその番組を見てましたよ。
・・・はい、映りました。
隣の奴(知らない部活の人)がふざけ交じりで持ってた看板に、思いっきり被ってて、映らなかった件について。
今のぼくだったら、しばき倒します。
さすがに、それは冗談ですが、テレビデビューはいまだにした事がありません。
まあ、それが一般的なんでしょうけども〜
何気に目立ちたい所があるので〜
はい、そんな感じです。
で、妹が出てた所だけ、携帯のワンセグの録画で撮ったあと、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、飲みましたよ。
8時からは、BSでやってた洋楽の番組を見たんだ。
面白かったですよ☆
それを見終わってから、お部屋に戻り、テレビを見たり、横になってたのです。
気がつけば、寝てました。
起きたのは、ついさっきです。
というわけで、今日は更新するのがいつもより遅れてしまいましたね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、The Doorsの「Break on Through」ですよ。

最近、The Doorsの曲が聴きたくてたまりません。
すごく魅力的なんだ。
曲はもちろん、特に歌詞が。
あと、ボーカルのジム・モリソンの生き方とか、すごく憧れます。
まあ27歳で薬物のODでお亡くなりになってしまうんですけど・・・・・
で、今日、wikipediaでジムの事を見てたら、何故か関連事項の所に境界性パーソナリティ障害があったのです。
何故か分からなかったので、調べてみたら、ジムは境界性パーソナリティ障害の様な行動や歌詩を書いてるみたいなサイトを見つけましたよ。
・・・で?って思いました。
別に障害とかどうでもよくね?
障害ってラベル付けをするのは、もう、疲れた。
疲れた。疲れた。
なので、また寝ようと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/