See You In Heaven

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生きることについて迷子になりがちです。
前々からそうでした。
それが、強くなる周期に入ったようですね。
寂しさと悲しみよコンニチハ☆
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
昨日の夜は「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を見た後、ラリって寝ましたよ。
ホント、気を失うように寝たので、どんな風に寝付いたのかとかどんな夢を見たのか分かりませんでした。
起きて、携帯を開いたら、何故かezwebに繋がってましたよ。
・・・何をしてたんでしょうね?
で、起きた後、ネットをしたりしてたのです。
11時過ぎ頃に、親が仕事の面接に行きましたよ。
スーパー独りタイム突入です☆
とりあえず、一服したりネットをしてました。
そして、12時過ぎ頃にコンビニに買い物に行ったんだ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりネットをしてましたよ。
その後、昼食を食べました。
昼食を食べ終えた後は、またネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、3時過ぎになり、お部屋のベッドで横になりましたよ。
・・・気がつけば寝てた件について。
起きたら5時頃だったんだ。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、テレビを見たり、ネットをしてましたよ。
で、8時前頃に親と妹が帰ってきたのです。
それから、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
とうとう我が家にスマートフォン使いが現れました。
妹さんです。
auスマートフォンですよ。
どの機種かは忘れました。
少しだけ見せてもらいましたが、すごいですね。
まあ、ぼくはまだスマートフォンで何がしたいとか言う目的が無いから、今使ってる携帯で良いですよ。
電話とメールとezwebさえあれば、それだけで良いんでね・・・・・
何かスマートフォンを使う目的があれば買おうと思いますよ。
しばらく無いと思いますが・・・・・
で、晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見てたんだ。
そんな感じで過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
ぼくが今、悲観してるのは自分自身。
この世界を作ったのは、ぼくなんですよ。
一応書いておくけど、世界ってのは自分の世界です。
今度、詳しく書きますね。
・・・それまで生きてれば。
じゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、Elliott Smithの「See You In Heaven」ですよ。

歌が無いインストの曲ですが、物凄く素晴らしい曲です。
悲しい事に、CDには収録されてない未発表音源ですが、隠れた名曲だと思うんだ。
いつの日にか、ぜひCDに収録してほしい曲ですよ。
そんで、ぼくのお葬式で流してほしいです。
何だか、曲のタイトルが「See You In Heaven」ってのも意味深ですね。
そういえば、エリオットのベストアルバムがこの前発売されましたが、まだ買ってないぉ・・・・・
でも、「Say Yes」が入ってないですよね・・・・・
っていうか、その前にオリジナルアルバムを全部揃えたいと思ったりもします。
明日は、サポステのグループカウンセリングがありますよ。
とにかく、頑張りたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。See You!!(-_-)/