The Social Network

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
2月になりましたねぇ〜
どうも、ぼくです。
2月と言えば、ファッキンバレンタイン。
どうせ、今年も・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時半頃に起きましたよ。
それから、一服した後、ゴミ捨てに行ったんだ。
その後は、ネットをしてましたよ。
で、親が妹を職場まで送りに行ってたのから帰ってきました。
その後、朝食を食べたんだ。
・・・カップ麺。
不健康ライフですね。
その後は、出かける準備をしましたよ。
10時半頃に、家を出ました。
今日は1日。
映画が千円で見れる日。
だから、映画を見に行ったのです。
パークプレイスのTジョイに着いて、チケットを買ったんだ。
そして、11時過ぎ頃に上映が始まりました。
見た映画は、「ソーシャル・ネットワーク」でしたよ。
えぇ、前々から気になってた映画です。
約2時間くらいの上映時間でした。
テンポ良く話が進んだり、音楽がよかったり、ストーリーも面白くて、個人的には見て良かったですよ。
映画が終わった後は、HMVに行ったり、ゲーセンに行ってたんだ。
そんで、親が見てた映画が終わったので、合流しました。
ちなみに、親は「GANTZ」を見たようですよ。
面白かったって言ってました。
その後は、GAPで安くなったおズボンを買ったんだ。
1,900円でした。
メンズのXSがウエストとか裾の長さがピッタシでしたよ。
・・・はいはい、短足短足
で、その後は、晩御飯&昼食の買い物をしてお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、昼食を食べました。
その後は、だらりんとしてましたよ。
4時過ぎ頃に、親が妹の迎えに行ってからは、一服したり、コンビニに買い物に行ったりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたり、一服したり、音楽を聴いてました。
そんで、親と妹が帰ってきて、7時頃にお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻ってネットをしてました。
8時過ぎにテレビを見たんだ。
昨日の統合失調症の人の特集で、今日は「恋愛と結婚」についてでしたよ。
最初の方を見逃してしまいました・・・・・
途中からでも、見れて良かったと思います。
再放送もあるみたいなんで、その時は最初から見たいですよ。
あと、番組に出てたご結婚されるお二人やお子さんを育てながら頑張ってる方たちを見て、心が温かくなりました。
ぼくも、いつかこんな日が来るのかな・・・・・?
ぼくには、無さそう。
だから、誰かの幸せを祈りたいですね。
で、その後はギターを弾いたり、音楽を聴いたり、ネットをしたりしてました。
そして、11時からは「クリミナル・マインド」を見たんだ。
今回の話は、犯人が可哀想でしたよ・・・・・
でも、相変わらず良いドラマでした。
オススメ。
超オススメ。
見終わった後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、NINの「Survivalism」です。

ソーシャル・ネットワーク」の音楽を、NINのトレントが担当してたんで、この曲を選びました。
ホント、良い音楽でしたよ。
なので、今日はNINの曲を選んでみたんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/