Suddenly I see

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
右足の感覚が・・・・・無い。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前に起きました。
寝すぎですよ。
土日じゃないんだから、ちゃんと早く起きなさい!!って自分でも思います。
これじゃあ、「おはよう」じゃなくて、「おそよう」ですね。
・・・「おそよう」って何だよ!!
早いと遅いの間をとって、「おちゅ(中)よ〜」ってどうかな?
今、とっさに作ってみたけど、「おちゅよ〜」って何だよ!!
赤ちゃん言葉みたいだなっ!!
で、夢を見てたんだ。
その夢の中では、お街をぶらついてて、「そうだ、お昼ご飯を食べよう」と思い、店を選んでたら、お蕎麦屋さんで「今なら、お食事にお客様にはもれなく当店の麺を差し上げてます。」って言葉に釣られて、そこのお蕎麦屋さんに入ったんだ。
で、そこは注文券を買うシステムだったんですが、すっごい分かりづらいの。
仕方ないから、隣の注文券を買う機械に移ったんですが、お蕎麦屋さんなのに、何故か回転寿司の注文券を発売してました。
まあ、いいや〜って思い、お金を入れて、先にネタを選ぶシステムだったんですが、ネタを選ぶときに、ネタの名前が書かれたプレートがグルグルと円を書くように回ってました。
ここで、回るんだ・・・と思い、ネタを選んだのですが、すっごく取り難かったです。
そして、何とかお金分のネタを撮り終った後、券が出てきました。
番号が書かれてたのです。
・・・手書きで。
すっごい、汚い字で。
数字なのに、読めないような字で。
字が下手なぼくでも、「これは無いわ。」って思うほど、酷い字でした。
で、席について待ってたら、店員さんが注文したお寿司を持ってきたのです。
店員さんも注文券の字を読みにくかった様で、「あ、あ〜、こちらになります。」って渡されたんだ。
・・・回転してこねぇ。
寿司回転して、こねぇ。
・・・いや、もしかしてこれは、ビジネスチャンスかもしれない。
お寿司は店員が運ぶ。しかし、注文は回転するネタの書いたプレートで。
どう考えても、流行りません。どうもありがとうございました。
そんな夢を見たりしてました。
で、起きたんだ。
いつものように、立ち上がろうとしたとき・・・・・
ばたっ。
立ち上がれずに倒れました。
右足に感覚が無い・・・・・
手で支えてもう一度・・・・・
ばたっ・・・
立てない。
クララが立たない!!
結果から言うと、すぐに立てたんですがね。
その後は、ネットをしてました。
それから、親が出かけていったあと、「いいとも」を見てたのです。
菅野美穂ちゃんが可愛すぎて死にたい。
ホント、憧れの女優さんですよ。えぇ。
そんで、一服したりしてたんだ。
1時頃に、昼食を食べた後、またネットをしてましたよ。
そうこうしてるうちに、時間が過ぎて行き、4時頃になったのです。
ぼくは、コンビニに買い物に行きましたよ。
コンビニでは午後ティーじゃがりことガムを買ったんだ。
その後、お家に帰ってきて、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、またネットをしてたのです。
6時半過ぎ頃に、親と妹が帰ってきました。
そして、7時過ぎにお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終わり、飲み終わった後は、お部屋に戻り、「ダークナイト」のDVDを少しだけみました。
ホント、ジョーカーさんはカッコいいですよ。
憧れの悪役です。
頭良いし、ホントこういう風になりたいな☆と思うんだ。
・・・まあ、少しは冗談交じりですがね。
その後は、横になりました。
で、起き上がった後、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、KT Tunstallの「Suddenly I see」です。

この曲を聴いた時は、結構衝撃的でした。
ホント、すぐに気に入って、今でも好きな曲ですよ。
今日久しぶりにこの曲を聴いたけど、改めて良い曲だな〜と思ったんだ。
何か元気になれそうな曲です。
今、ぼくが元気がどうかは別にして・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/