Seven Nation Army

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
節分ですね。
豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?
我が家では、何もしてません!!
忘れてた!!
今、ニュースで「今日は節分ですね。」って言葉で思い出した。
あ〜ぁ、今年は風邪とか病気を患いまくるわ〜(ミサワ風に)
1ヶ月に2,3回のペースで吐血したり、血尿がでちゃうわ〜(ミサワ風に)
ま、死ねばそれまでなんですけどね!!
HAHAHAHAHA!!
はい、じゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時頃に起きました。
何か、「けいおん」の世界で戯れる夢を見ましたよ。
何気に面白かったです。
起きてからは、まだ親が帰ってきてなかったんで、急いで一服したんだ。
一服を終えて、少ししてから親が帰ってきました。
ギリギリセーフ!!
で、その後はネットをしたりしてましたよ。
12時半頃に、昼食の買い物に行こうと思ったのです。
そしたら、ある申請書を出さないといけないと言うことで、病院から診断書を親が今日貰ってきたらしく、何気なくそれを見てみたんだ。
・・・自律神経失調症
あれ、この前は統合失調症じゃなかったっけ?
え?自律神経失調症でも幻聴とか被害妄想ってあったっけ?
無いわ!!ボケ!!
ちゃんと病名を固定してもらわないと、混乱しちゃうよ。
で、少し考えて、答え的なものが聴こえてきました。
前回は障害年金をもらう為の書類で、結構重要だから正式な統合失調症で、今回出す書類はそれに比べたら、重要度が低いから自律神経失調症って事になったんじゃないのかな。
ほら、統合失調症だとおおっぴらに公表しちゃうと、まだ精神疾患について知識があんまり無い周りの人たちから重く見られちゃうじゃん☆
・・・え?なにそれ怖い。
偏見が入ってるようで嫌ですね。
ぼくは、隠すつもりなんて無いよ。
隠すつもりだったら、ブログなんてとっくに辞めとるわ!!
統合失調症で何が悪い!!
自分では、病気でも周りに迷惑をかけないように頑張ってるんですよ。
これは、ぼくだけじゃなく、統合失調症に限らず精神障害を患ってる沢山の人達も病名をオープンにしてるクローズにしてる関係なく頑張ってるんですよ。
昔に比べたらだいぶ減ったとは思うのですが、まだ偏見が多いんでしょうかね?
もう、オラ、こんな世界やだ〜
生きたくなくなってきた〜
はい、グチはこのへんにしておこうと思います。
ただ、漠然と不信感が強まった感じ。
コンビニでカップ麺を買ってから、コンビニの喫煙所で一服した後、帰りました。
駐輪場にスクーピーさんを止めてから、家に帰る時にご近所さんに挨拶したりしましたよ。
爽やかな感じで。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食のカップ麺を食べたんだ。
辛辛魚っていう、名前からして辛いカップ麺でしたよ。
前も食べましたが、何気に、美味しいです。
辛いのが癖になりそう。
食事を終えてからは、ネットをしてたんだ。
4時頃に親が妹を迎えに行きました。
で、スーパー独りタイム!!に突入ですよ。
とりあえず、一服したりしてたんだ。
そういえば、さっき携帯にメールが来てたような・・・・・
ちゃんと見てなかったんで、確認してみたら、認定心理士会九州支部のシンポジウムの案内でした。
場所は福岡。
数分考えた後、参加希望のメールを送りました。
まあ、先着60名までだから、参加できるか分からないんですが、こういう機会ってあんまりないし、せっかく持ってる資格だから近場であるなら参加してみたいんだ。
もっと心理学のお勉強もしたいですし。
参加できる事になれば、良いですね。
で、その後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたり、音楽を聴いたりしてましたよ。
6時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきたんだ。
そして、6時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻りネットをしてました。
自殺についての事を調べてましたよ。
えぇ、本気で死にたいと思った事は何度もあります。
今はできるだけ考えないようにしてるけど、一度自殺したいって思いが芽生えたら、その思いが少なくなっても消え去る事は無いんですよ。
で、その後は、テレビを見たんだ。
「食わず嫌い」を見ました。
菅野美穂ちゃんが可愛すぎてもう死んでもいい。
たぶん、菅野さんに見つめられたら、ぼく溶けちゃうと思います。
「食わず嫌い」を見終わった後は、ネットをしたりしてたんだ。
辞めてたFacebookを再開してみましたよ。
やっぱり、使いづらいけど、ゲームができるようだったので、ゲームをしました。
バスを襲う奴らを銃で撃ち殺すゲームをしました。
「ホント、戦場は地獄だぜ!!」って感じで、バスを襲ってる奴らを撃ち殺していったのです。
ヘッドショットをかましたら、首が吹っ飛んだから、「うわぁ〜」って思ったので結局そのゲームは辞めました。
こんなぼくですが、今したいゲームは「GTA4」です。
で、その後、適当にネットをしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The White Stripesの「Seven Nation Army」ですよ。

やっばい!すっごくカッコいい!!
もう、かなり前ですが、この曲のギターリフを最初聴いた時、痺れましたよ。
これは、ライブ映像ですが、2人だけでこの音を出せるなんて凄過ぎです。
・・・The White Stripesが解散する件について。
今日、何気なくTwitterでフォローしてるタワレコ(大分店)のツイートで解散する事を知って、その後ヤフ〜の音楽ニュースを見て確認しました。
ホント、すごいバンドだったのに残念ですよ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/