Reptilia

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
NHKの「いないいないばー」の曲を最近よく聴いてるのですが、その曲では「いない」を連呼しまくってて、最後には「バー」と言っていても実は「いない」んじゃないのかと思ったりしてます。
その曲を聴いてると、最後の「バー」の部分を勝手に脳内で「いない!!」って変換してしまいますよ。
「いない、いない、いない、いない、いない・・・(彼女は)いない!!(生まれて24年間)」
・・・どうも、ぼくです。
やあやあ、それがしでござるよ、それがし。
訳わかんなくなってきたので、今日の事を書きますね。
今日は9時ちょっと前頃に起きました。
夢の中で、エッチィ〜ビデオに出てる某女優さんのおっぱいを触る夢を見てました。
DT(チェリー)だから、感触は脳内補正だったのでしょうが、良かったです。
・・・ぼくったら、ホントに変態なんだから!!
起きてからは、急いで一服したんだ。
えぇ、親が妹を職場まで送っていってたんでね。
はい、今日もセーフ!!
お部屋に戻り、ネットをしたり、ゴロゴロしてたら親が帰ってきましたよ。
それから、ゴミ捨てに行ったりしたんだ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、ネットをしたり、出かける準備をしてました。
で、今日は早めにウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、11時半頃に親と出かけました。
まず、おじいちゃんの所に行って、洗濯物をしまったり、次の洗濯物を持って帰ったりしたのです。
で、おじいちゃんと別れてからは、親の実家の物置に荷物を取りに行ったんだ。
バンドスコアとかを持って帰ったのです。
その帰りに、スーパーに寄ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてたのです。
その時に、ミクシィで2ちゃ〜んとかミクスィ〜とかツイッタァ〜を比較して、変に差別化をしたニュースを見ました。
それを見て、気持ち悪りぃ〜と思いましたよ。
ぶっちゃけ、2ちゃ〜んもミクスィ〜もツイッタァ〜もブロ〜グも並列だと思うんだ。
でも、ただのネット上の交流なのに、そこに変な差別意識を根付いてるように考え、まるで全部を理解してるかのように上から目線でこんな記事を書いて小銭を稼いでるクソったれ記者に胸糞が悪くなりました。
自分が嫌ってるような場所にでも、自分を成長させるような言葉や出来事が転がってるもんなんですよ。
大切なのは、それを受け入れて、自分を成長させる事です。
頭ごなしに批判するだけじゃ成長しない。
批判と肯定、両方の意味を受け入れ考え、自分の意見を作り出さないといけないんですよ。
一応、ぼくもこの記事を読んで、これを書いた記者の伝えたい事を考察してみたけど、ぼくが馬鹿だから、ただの批判にしか読めなかった。
2ちゃ〜ん、ミクスィ〜、ツイッタァ〜、どんな所にでもぼくを感化させる言葉が転がってるんです。
他にも、溜まったグチをこぼす為に匿名の掲示板を使う人もいるんですよ。
思いを吐き出す場所が無ければ、人は苦しんでしまう。
そういう意味で言ったら、どんな掲示板もSNSもブログも必要不可欠なんですよ。
偉そうに匿名の掲示板を批判する前に、そういう人がいる事に気づけよ!!
その後、1時過ぎ頃に、コンビニに行ったんだ。
コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしました。
カップ麺でしたよ。
ヤフ〜で投票して2位になりカップ麺になったのを食べたんだ。
ちなみに、一昨日は1位になったのを食べました。
正直に書くと、1位と2位のカップ麺、両方ともそんなに美味しくない。
ま、まあ、企画としては面白いんじゃないのかな〜
HAHAHAHAHA!!
そんな感じですよ。えぇ。
昼食を食べ終えて、携帯を見たら、メールが来てました。
昨日書いた、認定心理士の九州シンポジウムの件だったんだ。
どうやら、参加できるようです。
おっと、そういう事なら、めちゃくちゃ楽しみにするんだぜ!!
せっかくだから、その日は福岡(できれば弓道部の頃に馴染みだったグリーンホテル)に泊まっちまおうか!!
そんな事を考えたりしましたよ。
とりあえず、今月と来月のお小遣いをやり繰りして、博多にお泊りできるようにしようと思うんだ。
今月3千円、来月5千円残しておけば、充分お泊りできます。
それにしても、認定心理士の資格を取って始めてのシンポジウム。
すごく楽しみです。
そこで聴いた事をしっかりと、自分の中に受け止めて、考えて行きたいと思いますよ。
その前に、鈍ってる頭を働かせる為に、少し本でも読んでお勉強もしっかりしておきたいですね。
で、その後は、ネットをした後、横になってました。
気がつけば寝てましたよ。
またまた、夢の中で「けいおん」のメンバーが出てきました。
どんだけ、はまってるんだよ!!って話ですよね。
その後、パッと場面が変わり、焼肉を食べまくる夢を見たんだ。
焼肉に飢えてるんでしょうか?
でも、この前の日曜日に焼肉食べたし。
起きたら、5時半頃でした。
それから、急いで一服したんだ。
その後は、お風呂を沸かしたりしましたよ。
で、ネットをしたりしてたんだ。
7時前頃に親と妹が帰ってきました。
そんで、ギターを弾いたりした後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
その時に、「クレヨンしんちゃん」を見てたんですが、相変わらず面白かったです。
ミサエ「ヒロシを片付けなさい!!」→ヒロシ驚愕。の流れが特に面白かったですよ。
そんで、食べ終えた&飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も、エッチィ〜女優さんのおっぱいを揉む夢を・・・げふぉっ!!げふぉっ!!・・・・・いや、なんでもないです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Reptilia」ですよ。

カッコいい曲ですね。
個人的に大好きですよ。
っていうか、好きな曲以外は紹介しないんですがね。
この曲を聴いてから、The Strokesを聴くようになりました。
確か、だいぶ前にitunesで無料でPVを見れた時があったと思うんだ。
その時に見たと思います。
最初聴いた時は、カッコよくてたまりませんでした。
ギターも弾いてて楽しいですよ。
春にThe Strokesの新譜が出るみたいなので、楽しみですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/