Little Flower

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、明日かぁ・・・・・
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
それから、一服した後、ネットをしたりしてたのです。
12時過ぎ頃に、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
1時頃に、お父さんが家に来て、出かけてたお母さんもお家に帰ってきたんだ。
それから、昼食を食べました。
昼食は、カップ麺とおにぎりを食べましたよ。
カップ麺は、辛辛魚。
最近、お気に入りのカップ麺です。
辛くて美味しいんだ。
昼食を食べ終えた後は、またネットをしてました。
そうこうしてるうちに、時が過ぎて、3時過ぎになったのです。
気がつけば、寝てましたよ。
起きたら6時過ぎでビックリ。
テレビでジョイフルの人気メニューTOP5をやってましたよ。
ちなみに、その時は寝起きで意識が朦朧としてて、ちゃんとした順位は分かりませんでした。
ただ、1位はチキンドリアだったって事は分かったんだ。
・・・まだ、ジョイフルでチキンドリアを食べたことがない件について。
食べたいとは思ってても、つい定食系のメニューを頼んだり、食欲が無いときはから揚げとかの単品物を頼んだりしがちなので、なかなか頼む機会がないんだ。
そんで、その番組を見終わった後は、「サザエさん」を見ました。
今日も面白かったです。
その後、お母さん&妹から、1日早くバレンタインチョコをもらいましたよ。
焼酎が入ったチョコみたいです。
飲兵衛のぼくにはうってつけですね。
で、「サザエさん」が終わった後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べながら飲みましたよ。
最近、飲みまくりですよ。えぇ。
飲まなきゃやってらんねぇよ!!
食べ終わり&飲み終わった後は、コンビニに出かけました。
コンビニでは、飲み物とガムを買ったんだ。
コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お部屋でネットをしたり、ベッドに横になったりしてダラダラと過ごして、今に至ります。
はい、今日もこんな一日でした。
明日は、年に2度の非モテ男には苦のイベントの1つ「バレンタインデー」ですね。
1年のうち「クリスマス」と「バレンタインデー」という悲しみのイベント。
ホワイトデーは、チョコもらわねぇから、関係ねぇんだよ!!
義理チョコでも欲しいと思ってるのは、ここだけの秘密だぜ!!
もし、ぼくが偉い人になったら、真っ先に「クリスマス」と「バレンタインデー」を消し去るんだ。
そんな妄想の中で死にたいんだ。
人それぞれ、日にちは違えども、もう一つイベントがあります。
そう、誕生日。
え、えぇっ、誕生日は・・・た、ただ、と、歳をとるだけの、い、イベント、ですよね。
こ、恋人と一緒に過ごすなんて、へ、変ですよね。
正直ね、今年で25歳。
アラサー突入ですよ。
もう、歳取りたくない。
何も希望も目標もない人生、これ以上生きてく事が馬鹿馬鹿しくなってきた。
・・・ふふふ。冗談ですよ。冗談。wwwwwwwwww
この冗談が本音なのか、冗談が冗談なのか解釈してみるのも楽しいと思います。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「Little Flower」ですよ。

この曲を聴いてると、何だか切なくなってきます。
歌詞がすごく心に突き刺さるんだ。
ある意味、ぼくの今の状況みたいですよ。
ただ、相手が近くにいないだけです。
誰か相手がいると言うことは幸せな事なんでしょうね。
さて、明日はグラミー賞の授賞式。
WOWOWで生中継されます。
えぇ、もちろん見ますよ。
・・・飲みながら。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/