Congratulations☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
バレンタインデー・・・?
何それ、ドラッグの一種ですか?
・・・ちくしょう!ちくしょう!!!
やあ、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時半に起きました。
あら、珍しく早起きじゃないの、このニートが!!
ってお思いの事でしょう。
えぇ、今日はグラミー賞の授賞式。
それを見る為に、早起きしたのです。
で、起きてから一服して、ネットをしたりした後、居間に行きました。
そして、テレビをつけてWOWOWにチャンネルを回しました。
特番が始まり、それを見ていたのです。
いやぁ〜盛り上がってるねぇ〜
そんな感じで見ていたら、ビッグニュースが・・・・・
ラリーさん&松本さんの「Take Your Pick」が最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバムを受賞したとの事です。
もう、すっごく嬉しかったですよ。
ラリーさんも松本さんもすごいです。
その後も、グラミー賞の授賞式を見てました。
MUSEエミネムボブ・ディランミック・ジャガーのパフォーマンスが良かったですよ。
そんで、授賞式も進んでいき、11時半過ぎになりました。
携帯に着信があったのです。
えぇ、この前バイトの募集をしてたんで「面接してください〜」ってお話をしに行った所からでしたよ。
電話を終えました。
はい、明後日、バイトの面接決定です!!
とりあえず、明日、DVDを返しに行く時に証明写真を撮って、履歴書を書こうと思うんだ。
うん、頑張る。
精一杯、受かるように頑張る。
そんで、その後もグラミー賞の授賞式を見てました。
テレビを見ながら、昼食を食べたりしてたんだ。
2時前頃に、グラミー賞の授賞式の生中継が終わりましたよ。
WOWOWの特設スタジオには、ジェフ・ベックやラリーさん&松本さんやシンディ・ローパーが登場して、1年に1回の音楽の祭典を楽しむ事ができました。
その後は、ネットをしたりしてたのです。
3時頃から、少し横になりましたよ。
4時頃からは「ちびまるこちゃん」を見ました。
まるちゃんの担任の戸川先生の誕生日の話が良かったです。
長年、「ちびまるこちゃん」を見てますが、先生の苗字が戸川だって事を今日になって知ったのは、ここだけの秘密だぜ!!
で、その後、コンビニに行きましたよ。
コンビニでは、飲み物を買って、コンビニの喫煙所で一服して帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたり、テレビを見たり、ギターを弾いたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、6時半になり、親と妹が帰ってきました。
晩御飯のモスのポテトを食べたりしてたのです。
で、7時過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、お部屋に戻りネットをしてました。
9時からは、「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
今日も良い酒場ばかりでしたよ。
うぅ〜飲みに行きたい〜
どのお店も良かったのですが、個人的には4つめの「河本」の昭和の雰囲気が好きでした。
「酒場放浪記」が終わった後は、ネットをしたり、テレビを見たりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Larry Carlton & Tak Matsumotoの「Jazzy Bullets」ですよ。

改めて、ラリーさん&松本さん、グラミー賞受賞おめでとうございます。
この曲は、受賞アルバム「Take Your Pick」の収録曲ですよ。
お2人のギターの演奏がカッコよくて好きな曲なんだ。
他にも日本人でグラミー賞を受賞した、クラシックピアニストの内田光子さん、琴奏者の松山夕貴子さん、ジャズピアニストの上原ひろみさん、受賞おめでとうございます。
本当に素晴らしいですよ。
バレンタインチョコは、親と妹からしか貰えなかったけど、今日は良いニュースを聞けて良かったです。
そんな感じだぉ。(^ω^)
今気づいたけど、ふとブログの全体の更新件数が2003件でした。
更新日数は1820日ですが、たまに1日に2つ書いたり、気が狂った時には1日24時間、1時間に1回更新するぜ!!って企画もしたんで、こういう風に差が出たんでしょうね。
何はともあれ、こうして続けていけてることが不思議です。
このブログも今月の20日で5周年・・・・・
と言うことは、パーティか!!やっぱり!!
何も、企画を立ててないし、考えるのが若干めんどくさいけど、何かやったら楽しいかもね。
何もせずに終わりそうですが・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/