I hope that now you can see

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
履歴書を書くときって、めっちゃ神経使いますよね。
それに、ぼくはただでさえ筆圧が強めなのですが、さらに強くなったり、ボールペンを握る指が痛くなります。
どうも、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
それから、ネットをしたりしながら過ごしていたのです。
親が仕事に出かけていってからは、一服したりしながら過ごしてたんだ。
その後、DVDを返しに行きましたよ。
スーツを着てね。
ゲオに着いてからは、DVDを返した後、「ライ・トゥ・ミー」の2巻と「モヤモヤさまぁ〜ず2」の8巻を借りました。
その後、ゲオにあった証明写真を撮るブツで、証明写真を撮ったとさ。
撮影が終わり、写真が出てきましたぁ〜
・・・お、お髭が・・お髭の後が軽く青ってるぅ・・・・・orz
こういうとき、髭が濃いのが嫌になりますよ。
その後は、ホームワイドでウサギさんのペットフルーツを買って、コンビニでおにぎりを買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたんだ。
カップ麺。
それを食べながら、借りてきた「モヤさま」のDVDを見ました。
相変わらず、面白い。
もう、爆笑しまくりでしたよ。えぇ。
それにしても、大江アナは可愛すぎてマジ天使。
所々、萌え死ぬんじゃないのかと思いました。ぼくが。
「モヤさま」のDVDを見終わった後は、お部屋に戻りネットをしてから、横になったんだ。
気がつけば、寝てました。
起きたら、5時半でしたよ。
ビックリ。私、ビックリ!
で、急いでお風呂を沸かして、お米をといでご飯を炊いて、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、少し一服して、過ごしてたのです。
6時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきたんだ。
それから、履歴書を書き始めました。
一回失敗しましたよ。
はい、書き直し、2枚目に突入!!
とりあえず、前半(左半分)を書き終えて、お風呂に入ることにしたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、「ライ・トゥ・ミー」のDVDを見ましたよ。
面白かったですよ。
晩御飯を食べ終えて、DVDを見てるときに、お父さんが家に来ました。
今日はお給料日との事で、お小遣いを頂きましたよ。
えぇ、大切に使います。
その後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
松下奈緒さんは、相変わらずお綺麗な方ですね。
11時からは「クリミナル・マインド」を見てました。
本当にこのドラマは面白いですよ。
海外ドラマの中で一番好きなドラマです。
今日の話は、犯人が酷い奴らでしたよ。
でも、ホッチが地元の警官さんに言った言葉を聴いて、なるほど〜って思いました。
さすがです。
さて、この後、履歴書の続きを書きますよ。
明日は面接。
ちなみに、午前中はグループカウンセリングがあるんだ。
明日は、結構ハードだぜ!!
とりあえず、グループカウンセリングの時に、話す事に慣れて、それから午後の面接に挑もうと思いますよ。
死んでも良いほどに頑張ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Why」ですよ。

この曲好きなんですよ。
曲も良いんですが、歌詞も良いですね。
それに、この曲はギターを弾いてて、楽しくて好きな曲なんだ。
特に、ギターソロの部分を弾くのが好きです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/