Move on

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心が前に進めと申しております。
面白い事してみた〜い☆
格好つけてないで必死な姿を晒してみた〜い☆
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎ頃に目覚めました。
ちなみに、昨日は0時半頃に部屋の電気を消して横になったんだ。
ベッドの中で寝付けるまでゴロゴロしてたら1時20分になったから、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を見たんだ。
途中で寝てしまい、最後まで見れませんでしたよ。
テレビ番組がよく分かんないのになってたから、テレビを消して寝ました。
今日、起きてからは一服した後、メールを確認して、お電話をしたのです。
大学の先生に。
来週、話を聞く約束をしたんだ。
その後はメールの返事を送りましたよ。
で、また一服してから、ネットをしたりしてました。
親が買い物から帰ってきて、1時過ぎ頃に昼食を食べましたよ。
今日もカップ麺。
辛辛魚。
最近、はまってるカップ麺です。
辛いのが癖になっちゃう☆
そして、昼食を食べ終えた後は、ネットをしたんだ。
そんで、横になってたら、気がついたら寝てました。
NHK教育にチャンネルを合わせてましたよ。
お子様向けの愉快な歌が夢の中に反映されてました。
なかなか面白かったです。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、一服したり、居間のパソコンで音楽を聴いてました。
6時頃に、親と妹が帰ってきたんだ。
で、6時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、出かける準備をしました。
そして、8時頃に家を出たのです。
大分の街に着きましたぁ〜
それから、ローソンで支払いをしたんだ。
ローソンを後にして、すぐにその場所に着きました。
映画館です。
昨日、面接をして頂いた所ですよ。
そして、ぼくは・・・・・
映画を見ました。
え?面接?
そういえば書いてなかったですね。
お〜ち〜ま〜し〜た〜
でも、そんなの関係ないんです。
ぼくは、この映画館が大好きだ!!
その気持ちはどんな事があっても揺らぐ事はありません。
昨日も書いたけど、映画に対する愛情が溢れた場所で、すごく好きです。
見た映画は、「エル・トポ」ですよ。
カルトムービーで有名な映画なんだ。
感想は・・・・・
すごかったです。
難しい内容ですが、また見ていろいろと解釈していきたい映画でした。
映像にも心を惹かれましたよ。
で、大分駅に親に迎えに来てもらってお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「MOVE」ですよ。

この曲はカッコよくて大好きな曲ですよ。
それに、歌詞が胸にグサッときます。
最後のサビの
「何をとまどうの ボクは今?
なんでもありの人生の中で
ひとりよがりの悩みなど
ほうり投げたら 醜態を見せよう
がむしゃらな日々は報われる
思いやり無きはバチ当たり
時の流れさえついてくる
自分で進みゃついてくる MOVE ON,MOVE ON,BABY」
って所が好きですよ。
ちなみに、この曲の1番と2番のAメロの歌詞は自分のヘタレさをグサグサと刺しまくられるような感じで、「ホント、すいません。」ってなります。
この曲を聴いて、頑張りたいもんです。
ちなみに、この曲のギターを練習してみたけど、難しくてほとんど弾けませんでした。
もっと練習しないといけませんね。
はい、そんな感じです。
ちなみに、明日は個人面談がありますよ。
えぇ、上手く話せるように頑張ります。
・・・で、最近、がむしゃらに動いてると思い込んでる、ぼくですが、ぼくの目標や理想って何だっけ?
と、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/