Who do you live for ?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あなたは誰の為に生きますか?
やあ、ぼくだよん☆
起きたのは、10時過ぎ頃でした。
今日は、すっごく寝起きが悪かったんだ。
起きてから一服して、ネットをしながら過ごしてましたよ。
心がモヤモヤしてました。
憂鬱な気分でいっぱいいっぱいでしたよ。えぇ。
もしかして、昨日の「エル・トポ」効果でしょうか?
そんで、12時頃に出かける準備をしたんだ。
1時頃に家を出ました。
親に高城駅まで送ってもらい、1時半頃の電車に乗って大分駅へ向かったのです。
何か、疲れてるのかしらないけど、心ここにあらず状態でした。
大分駅についてからは、喫煙所で一服して、個人面談のある場所へ向かったの
です。
面談の時間ちょうどに着くことができました。
そんで、1時間ほど面談をしてたのです。
まあ、最近の事を話したりしてましたよ。
面談を終えた後は、帰りのバスの時間までタワレコに寄ったりしてたんだ。
気がつけば、「モヤさま」のDVDを手にとってレジに並んでた件について。
12巻を買いました。
で、帰りのバスに乗って、家の近くのコンビニの所のバス停で下りてから、コンビニで飲み物とカップ麺を買って、お家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、すごく遅め(時刻は4時)の昼食を食べたんだ。
昼食を食べながら、「モヤさま」のDVDを見ましたよ。
このDVDにおまけで付いてた、ハワイのモヤさまマップや、大江アナが書いた木彫り熊の絵のシールが何気にお気に入りです。
大江アナの絵が独特で面白いですよ。
ちなみに、このシールは応募用のシールなんですが、応募はがきが入ってるDVDBOXを買う事ができないんで、たぶん送らないで保存するか、シールに色塗り出来るみたいなんで、色塗りをしてギターのボディーのバックにでも貼ってみようかと思ったりしました。
で、DVDの内容ですが、ホント面白かったですよ。
さまぁ〜ずのお二人や大江アナはもちろんの事、「モヤさま」では街の人たちがいい味を出してるんだ。
個人的に、今まで見た中で一番面白かったのは、体にボールの付いた紐をくくり付けて、それで動く事でマッサージをするという発明をしたおじさんです。
1人SMを始めて、発明品の欠陥を見つけてしまったり、発明の説明の時に何故か踊りだして、それに歌を付けたり、その後転がってたら素で「痛っ」って言って、起き上がってまた踊りながら歌ってたら、外から人が入ってきて、はしゃいでたおじさんが急に大人しくなって、外から入ってきた方に一礼したりしてたのを見たときは、腹がよじれるほど笑い転げてしまいましたよ。
もう、神がかってました。
DVDの8巻に入ってるから、見てみるといいよ。
で、食事を終えて、DVDの舎人ライナーの方を見終わった後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てたりしてましたよ。
8時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べながら飲みましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りDVDを見たんだ。
それを見終わってから、ネットをして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
大江アナが可愛すぎて死んでもいいや。
何か、「可愛すぎて死んでもいいや。」ってのがテンプレになってますね。
えぇ、可愛くて胸がキュンとなると、このテンプレを使います。
たまに、バージョンを変えると思うんだけどね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、Foo Fightersの「White Limo」ですよ。

Foo Fightersの新曲です!!
カッコいいですね☆
イェ〜イ!!リ〜モ〜!!!
今年の4月に新譜が出るようなので、楽しみなんだ。
ツアーで日本に来ないかな〜
日本に着たら見に行ってみたいですよ。えぇ。
まあ、場所によるんだけどね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/